星空ロケット

I'm always here , they're always there.



スポンサー広告 |

君とリトル・グッドバイ。

11日の学校帰り、車にひきかけられた男がいる。

そう、Gakuである。

ということで、轢かれかけたうえ、自転車が倒れた時に、カゴのバックが落ち、そして・・・。



GODD BYE
リトル・グッドバイ。

ドサイドーン!!

画面自体じゃなく中のナニカが割れました。

生徒会の一存ラジオを聴きながらポケモンやろうと思っただけなのに…。

そりゃケースに入れておかなかった自分が悪いけど…悪いけどさ…。

左手も負傷…。

でも、思いのほかショックじゃない自分に気づく。

まぁいいか、なんて。

(DS買うなら)次は黒。

お金ないからずっと先になりそうですが。



にじ
虹の写メはSDに入ってました。

小さいですけど。



そこにある虹。
虹の写真は不鮮明ですが、空が暗くなる夕焼け空にも、うっすら虹色が。

写真自体は先週のものです。




テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

ポケモン金銀リメイク発売。

家の隣のビックカメラに買いに行ってきましたよ!

田舎+開店前にもかかわらず、すでに2?30人がいました。

ハートゴールド
買ったのはハートゴールド。

さらに、


うどんげ比較。
ポケットピカチュウ的なポケウォーカー。

うどんげよりやや大きいようです。


わにのこ。
最初のポケモンはワニノコ。

今のところワニノコと、


ばたふりー。
キャタピーからレベルを上げたバタフリー、


ぽっぽ。
ポッポです。


まだ、ほとんどやっていないので明日からまたやりたいです。



テーマ:ポケットモンスターHG・SS - ジャンル:ゲーム

ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
