星空ロケット

I'm always here , they're always there.



スポンサー広告 |

明らかに誠実な学校と、雪の降らない街。

明らかに誠実な学校、そう、母校が学校史上初の全国高校サッカー選手権大会出場を決めました!

あんな校則地獄な学校生活は今すぐ記憶から消したいですが、それでも母校だからうれしいですね。

うん、選手に罪はないよ。校則がね。

○藤枝明誠 2 - 0 清水商業●

全国大会の初戦は徳島商業、12月31日の昼からです!

もし勝ちあがったとしても、そこには・・・。

KU☆NI☆MI(それか北越)

参ったな?。いまだに国見無双時代が忘れられません(笑)

(旧)サッカー王国静岡の誇り(埃?)を見せたいですね。



生徒会の一存が1クールと知って凹む今日この頃。

とりあえず、天気予報士はすごいですね。

週末冷え込む予想が見事に的中して、今現在寒いです。

冬らしくなったというかなんというか。

雪が降らないかと待ちわびてみたり。

実家の静岡では生まれてから大学で地元を離れるまで雪が降ったことがなかったです(平地では)。

降っても霙で積もらない。

原因は海沿い+黒潮+山脈の位置、らしいですが。

浜松とかでは降るんだけどな?。



寒くなったら寒くなったで春が待ち遠しい自分。

無い物ねだりはダメ人間(笑)



明日からまた学校、早めに寝て、備えようと思います。



続きを読む

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

スポーツ | コメント:4 | トラックバック:0 |

君を忘れない

緒方孝市引退。

最終打席は三塁打。

プロ野球に興味をもった頃に活躍していた選手たちが去っていくのは悲しいです。

立浪や井上、小宮山、緒方。。。

彼らの雄姿は忘れません。




テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

スポーツ | コメント:2 | トラックバック:0 |

RED DREAM 2009?カープがCSに行くために?

CARP RED DREAM
 RED DREAM 2009!

5連敗中のカープ。

@マツダ/6回ウラ攻撃中
横浜 000 011
広島 430 00

この試合は7?2とリードしています。
よほどのことがない限り今日は勝てそうです。

残りわずかとなったプロ野球。
なんとヤクルト 対 阪神が6試合です。

今日カープファンの友人とファミレスで算出したところ、カープがCSに行くためには!
?ヤクルト 対 阪神が3勝3敗。
?カープがヤクルトと阪神(1試合ずつ)に勝利。
?カープが横浜戦5戦全勝。
?カープが巨人戦最低でも1勝1敗。
?阪神とヤクルトが調子悪くてその他の試合で1勝しかできない。

これです。
?とかは完全無いですよねぇ。。。
現実的な話をすればカープが残り全勝、かつヤクルト対阪神が3勝3敗は達成しないと厳しいです。

ただ、不可能なことはないかな?
カープが異常に絶好調で、好調なヤクルトと阪神がまさかの失速・・・。
まあ、なさそうですが(笑)

ファンとして最後の試合を終えるまで応援したいですね。



宮島さんの神主がおみくじ引いて申すには今日もカープは勝ち勝ち勝ち勝ち♪


テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

スポーツ | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日の倖せなできごと。

今日というか昨日。

自力で何かしたわけじゃないんですけどね。



?カープ、ヤクルトに3連勝!

コイノボリ
C 3 - 2 Ys

9回表、奇跡の逆転3ランホームランでヤクルト相手に3連勝。
季節外れの“鯉のぼり”
クライマックスシリーズ出場が見えてきました!

1位 巨人
   7.5ゲーム差
2位 中日
   12ゲーム差
3位 ヤクルト
   1.5ゲーム差
4位 阪神
   0ゲーム差
5位 広島
   13.5ゲーム差
6位 横浜




?H-?B打ち上げ!

JAXAのHPで見ましたよ^^
なんだか感動しました。
無事軌道に乗ったようでよかったです。




眠いのでまた。



テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

スポーツ | コメント:0 | トラックバック:0 |

夏。

夏ですねぇ。

いよいよ地獄の部活DAYS開幕です。


この夏は
   サマーウォーズ
サマーウォーズで号泣したり、



だるい風見幽香の向日葵畑
静岡のメロブで同人誌を買ったり。(⇒金欠)


花火へ行ったり、カラオケへ行ったり。

前半で楽しみが終わりました。。。

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

スポーツ | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
