星空ロケット

I'm always here , they're always there.



スポンサー広告 |

まえがき

このブログは東方が大好きなGakuによるブログです。
あちこち歩き回って足跡つけまくってますが申し訳ないです。。。

この記事はトップに表示されます。

いつでも相互リンク大歓迎です^^

ゆっ(ry


リンク集






テーマ:その他 - ジャンル:その他

その他 | コメント:3 | トラックバック:1 |

ことのははひとをくう。

昨日(11日)は東洋史研究室の飲み会があり、カシスで攻めたものの、意外に酔いました。

なぜこんなに早く起きているかといえば、今日、実家に帰るからです。
在来線で14時間。

最近は、というか春休みに入ってからですが、本腰を入れて小説を書いています。

ただ、首が死にます。凝ります。

ただ、4月1日に応募〆切があるのでがんばらねば!

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

雪の降らない都道府県ランキング

雪の降らない都道府県ランキングというのがニコ動にあって、

しずおか

われらが静岡は3位(笑)

みぞれでも降ったらハイテンションで授業中断ですからね(笑)



さて。

最近見つけた良MADはこれ。



まあ、無類の「とらドラ!」好きの僕ですから(笑)

ロンスケは歌詞が切ない。。。




テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

その他 | コメント:2 | トラックバック:0 |

青空と明日の雲行き。

テストも半分。

今日は休みながら読み合わせ会があり疲れました。。。

ニコニコ生放送とかゲームとかいろいろしたいですが。

まあ、残り1週間です。

なんとか頑張りたい。

例大祭行きたいなぁ。
いろいろ買いたいね。魔理沙とか魔理沙とかね。

まあ、無理だろうということで。

目標、明日はレポート一本を仕上げる。

朝からがんばろう。

ニコ生ー!




テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

知らぬが地獄。

ヘンな夢を見ました。(唐突)

コンビニでバイトしていて、大量の猫が店内にいる夢。

何かのお告げだとしてもよくわかんないですね(笑)



さてクリスマスイブですね!

です!

ですよ。

です・・・。



今年最後の授業日です。

すでに気が抜けてますけどね^^;

5コマが休講なのが救い。



寒いですが、気合いで乗り切りたい、そんな木曜。



テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

その他 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
