fc2ブログ

星空ロケット

I'm always here , they're always there.

24時間戦エマスカ。

ちょうどいま、コンビニから帰ってきました。

ゲーム(Winning Post 6)で徹夜。

このあいだは半端に寝て失敗したので今日は完徹。

「ゲームで」というところで自分がだめなやつだと痛感。。。



コンビニではパンを買いました。

パンを選んでいる最中、運送業っぽいオッチャンがリゲインを買っていきました。

リアルで24時間戦ってる人がいるんだなぁ。

24時間ぐうたらな自分。

コンビニから出るとき、ちょうど大型トラックは発車して右折して去っていきました。

お疲れさまです!

というわけでオッチャンにつられて(?)、

りげいん
リゲイン。

徹夜のエネルギー補給!



おととい・昨日のスポーツ。



?プロ野球/中田翔一軍初安打。
なかたしょう。
スイングが狙いすぎ(笑)

鳴り物入りでの入団だったけど、1年目は2軍でこらえてやっと初安打。

あの春の甲子園を思い出します。。。



?大相撲/日馬富士(はるまふじ)初優勝。
はるまふじ。
14勝1敗での優勝決定戦で白鵬(はくほう)を破って初優勝。

国籍をとやかく言う人は嫌いですが、もし来場所で横綱になったらモンゴル人横綱3人目になりますね。



?競馬/ブエナビスタ、オークス制覇。
ブエナビスタ、ハナ差。
よーく見てください、二頭写ってますよ。

ブエナビスタが「戦慄の末脚」を披露。

個人的に注目のデリキットピースは6着。残念!

ますます賭けはやる気がなくなりました(笑)

そういえば、競馬の騎手はみんな40キロ台後半から50キロ台前半…痩せすぎですよね^^;

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

その他 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ねない ねない ねない | ホーム | 優駿☆牝馬>>

コメント

徹夜はいまだにしたことないですwww

6時ぐらいまで起きてたことはありますが、

1日ぶっ通しで起きてることはありませんねぇ。

ウチの場合、「睡眠不足=片頭痛=目の乾燥」方程式が成立して、ゲームとか以外だとすぐばたんきゅーなのです。

やっぱりゲームはおkだという。

ただ正確さが要求されるゲームは続かないw



スポーツ記事!!?

ウチにはさっぱりですw

選手名とかわかりません!

よく野球部だと勘違いされますが、野球には無縁なウチでしたw
2009-05-25 Mon 13:05 | URL | とわづき@霊夢の人 [ 編集 ]
【とわづき@霊夢の人さん】

> 徹夜はいまだにしたことないですwww
おぉ、健康的ですね!
僕はしょっちゅうです^^;


> ただ正確さが要求されるゲームは続かないw
徹夜明けで東方やるとすぐピチューンしますしね(笑)


> よく野球部だと勘違いされますが、野球には無縁なウチでしたw
野球部…ということは、短髪+痩身+長身ですか?
でも、やっぱ見た目だけじゃわからないですよねぇ。
2009-05-25 Mon 16:50 | URL | Gaku [ 編集 ]
ゲームで徹夜することが日常になりつつあるラジュンヌですよっと(っえ
あっいや、テスト期間中は勉強で徹夜ですけどね(焦

相撲だけでなく、いやスポーツだけでなく国籍は関係ないですよね!
ようは自分が好きなものに熱意があるかっていうことですよ!!
(修造動画のみすぎですかね^^;
2009-05-25 Mon 17:28 | URL | ラジュンヌ [ 編集 ]
【ラジュンヌさん】

> ゲームで徹夜することが日常になりつつあるラジュンヌですよっと(っえ
タフですねぇ。
僕は年なのか徹夜すると翌日体力が持ちません^^;


> テスト期間中は勉強で徹夜ですけどね(焦
徹夜で勉強はNTT(眠い・疲れる・つまんない)の三拍子で嫌ですよね。。。


> ようは自分が好きなものに熱意があるかっていうことですよ!!
修造の影響をもろに受けてますね(笑)
でも、その通りだと思います^^
2009-05-25 Mon 18:37 | URL | Gaku [ 編集 ]
どもどもー 遊びにきました
・・・誰か分かります?
2009-05-25 Mon 20:23 | URL | 水銀燈 [ 編集 ]
【水銀燈さん】

> どもどもー 遊びにきました
こんにちは~^^


> ・・・誰か分かります?
確かラジュンヌさんのブログでコメされていましたよね?
2009-05-26 Tue 08:09 | URL | Gaku [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |