星空ロケット

I'm always here , they're always there.

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ねない ねない ねない

爆睡明けです。こんにちは。



タイトルはアニメ「どっきりドクター」(1998)のOPだったthe castanetsの曲ですね。

「どっきりドクター」は内容全く覚えていないんですが見てたのは覚えています。



昨日はレポートをパソコンで作っていて、文字を打ち間違いまくるほど眠かったので7時に寝ました。

13時間睡眠。

そして変な夢を見ました。

田舎道で歯が抜けて(痛くない)、血が止まらない。

蛇を投げる変なおじさん。

小学生にランドセルを持たされる先輩(大学生)。

シュチュエーションが謎です。



今日も一日がんばりましょう。

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

その他 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<STRIKE OUT! | ホーム | 24時間戦エマスカ。>>

コメント

俺は今日自分のパソコンがウイルスにかかる夢を見て起きました。
夢診断だとどんな心理状態なんでしょうね。
蛇を投げてくるオッサンは夢でも怖いですな。(-ω-;)
2009-05-26 Tue 10:50 | URL | 香卿韻彗華 [ 編集 ]
【香卿韻彗華さん】

> 夢診断だとどんな心理状態なんでしょうね。
診断が難しそうな夢ですね(笑)


> 蛇を投げてくるオッサンは夢でも怖いですな。(-ω-;)
めちゃ怖かったですよ!
しかも大蛇^^;
2009-05-26 Tue 12:16 | URL | Gaku [ 編集 ]
僕は 父にげんこつをくらい でっかいたんこぶができ、もう一度同じところを叩かれるとこぶが引っ込む夢を見ました
父さん今週から アフリカに行って家にいないのに・・・
2009-05-26 Tue 15:00 | URL | 水銀燈 [ 編集 ]
>レポートをパソコンで作っていて、
ウチも今日は情報セキュリティと教育心理学の2つほど作ってます;;

>蛇を投げる変なおじさん。
蛇おじさんwww 恐すぎるwww

>僕はしょっちゅうです^^;
す、すげぇwww 絶対講義中に寝てまう;;

>徹夜明けで東方やるとすぐピチューンしますしね(笑)
ですねw 深夜2時でもゆかれいむ永夜Exならクリアできました。あとは無理ですねw

>野球部…ということは、短髪+痩身+長身ですか?
ふふふ、当たりですw
2009-05-26 Tue 15:35 | URL | とわづき [ 編集 ]
小さい頃はなんだか決まった条件下での悪夢が多かったきがするなぁ・・・・

ベースは白い空間で種類が2パターンほどあるんです。

1、白い空間の真ん中でテニスボールでキャッチボールしている人がいて突如世界が暗転して肉塊やら化け物の肉の塊みたいなもののなかを落ちていく夢
2、白い空間の真ん中で立ちすくみなんだか魔列車的な存在がたくさんそばを通っていく

今してみればこえぇ夢だったなぁ・・・・。
今日テスト中に眠ってしまい両津さんが真っ裸で裸踊りしている夢をみたふくろばんです。
2009-05-26 Tue 16:07 | URL | ふくろばん [ 編集 ]
どっきりドクター・・・。当時5歳の僕にはわかりませんwww

夢ですか~、最近みた夢では
裏から何か追いかけてきてそれをロープーウェイに乗って眺めている夢でした。

今思えばアバウトすぎる夢ですなww
2009-05-26 Tue 17:44 | URL | ラジュンヌ [ 編集 ]
【水銀燈さん】

> もう一度同じところを叩かれるとこぶが引っ込む
どんなメカニズムですか(笑)
夢って変な状況でも気付かないものですよねぇ。


> 父さん今週から アフリカに行って家にいないのに・・・
え!?
どんなご職業ですか??
2009-05-27 Wed 08:32 | URL | Gaku [ 編集 ]
【とわづきさん】


> ウチも今日は情報セキュリティと教育心理学の2つほど作ってます;;
何文字以上の指定が長いとやっかいですよね^^;
できた~!とおもったら200文字足らない、とか。。。


> す、すげぇwww 絶対講義中に寝てまう;;
もちろん寝てますb


> ですねw 深夜2時でもゆかれいむ永夜Exならクリアできました。あとは無理ですねw
僕は徹夜明けで風神録をやって『にとりに3機削られた事件』以来、徹夜明けではやらないようにしてます^^;
2009-05-27 Wed 08:39 | URL | Gaku [ 編集 ]
【ふくろばんさん】

> 白い空間の真ん中でテニスボールでキャッチボールしている人がいて突如世界が暗転して肉塊やら化け物の肉の塊みたいなもののなかを落ちていく夢
グロテスク。。。
18禁ですね!(笑)


> 白い空間の真ん中で立ちすくみなんだか魔列車的な存在がたくさんそばを通っていく
列車に轢かれそうな夢なら何度か見たことがありますが魔列車ですか…。


> 今してみればこえぇ夢だったなぁ・・・・。
ホント怖いですね^^;
僕なら精神崩壊しますよ。。。


> 今日テスト中に眠ってしまい両津さんが真っ裸で裸踊りしている夢をみたふくろばんです。
両さん何やってんですか(笑)
2009-05-27 Wed 08:43 | URL | Gaku [ 編集 ]
【ラジュンヌさん】

> どっきりドクター・・・。当時5歳の僕にはわかりませんwww
ですよねぇ^^;
10歳の僕でもうっすら覚えてるだけですもん。


> 裏から何か追いかけてきてそれをロープーウェイに乗って眺めている夢でした。
「何か」が気になる。。。
ロープウェイは高所恐怖症なので苦手です(> <)
2009-05-27 Wed 08:47 | URL | Gaku [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
