星空ロケット

I'm always here , they're always there.

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

STRIKE OUT!

ラジュンヌさんから誕生日記念絵頂きました?!

ラジュンヌさんからゆうかりん
ゆうかりん。

ありがとうございますm(_ _)m

今後ともどうぞよろしく!



さて。

最近は主食・間食ともに甘いものしか食べてないので、来週を「野菜強化週間」とします!

現在リアルに不健康です。



友人の「小松」が「小松ちゃん」と呼ばれているのですが、「こまっちゃん=小町」とイメージしてしまう東方人間。

東洋史の「東海…東方の海の意。」とかにも無駄に反応してしまいます^^;



今日は『キリンカップサッカー2009 日本対チリ』がありますね。

まあワールドカップ予選ほど気合入れて観ませんが。

南米のチームはW杯とか南米の公式戦以外では大抵手抜きしますしね^^;



今後のイベント(?)!



≪5月≫
【アニメ】涼宮ハルヒの憂鬱

≪6月≫
【サッカー】FIFAワールドカップ南アフリカ大会 アジア最終予選

≪7月≫
【アニメ】狼と香辛料?

≪8月≫
【その他】コミケorアキバ
【その他】部活合宿&夏の大会
【野球】夏の甲子園

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

その他 | コメント:2 | トラックバック:1 |
<<ごく稀にね!(鞍馬六郎) | ホーム | ねない ねない ねない>>

コメント

僕も東方という単語に良く反応してしまいます 因みにうちの父は自衛官です。海賊対策には法的執行権を持った人間が必要みたいだけど警官はいくわけにはいかないので海上自衛隊の(部隊名をいうと身元がばれるので割愛させていただきます)人間がいくみたいですよ
2009-05-27 Wed 11:08 | URL | 水銀燈 [ 編集 ]
【水銀燈さん】

> 僕も東方という単語に良く反応してしまいます
ですよね!
東方好きなのでこればかりは仕方がないです!


> 因みにうちの父は自衛官です。
成程。それでですか。
僕はてっきり貿易商社か何かに勤めていてアフリカに支店でもあるのかなぁ、と^^;
2009-05-27 Wed 16:36 | URL | Gaku [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

「涼宮ハルヒの並列」に関連するブログを新着 10 件表示しています。
2009-05-28 Thu 01:39 涼宮ハルヒの並列
| ホーム |
