星空ロケット

I'm always here , they're always there.



スポンサー広告 |

優しくなりたい。

今日一番気になったニュースはこれ!

『厚労省キャリア官僚 「スイカ」めぐり駅員ける』

「萃香は俺の嫁!」とか言いながら蹴ったんだろうなぁ。

まぁ、分かると思いますが本当は「Suica」です。



いきなりですが、東京に行きたいです。

最後に行ったのは高3の夏。

買い物をするでもなく、なにをするでもなく、ぐだぐだ写真を撮って歩くのが好きです。

新宿の摩天楼、井の頭公園、秋葉原電気街。

行きたい。



競馬の祭典「日本ダービー」がいよいよ日曜日に迫ってきました!

東京競馬場、天候は曇雨、馬場は不良の予想。

個人的には本命不在、かなり荒れそうな予感です。

来るならアプレザンレーヴ…かな?



6月4日に富士山静岡空港が開港するそうですが、正直いらないです。

母校(高校)は近いのでうるさいんだろうなぁ。

作るのはいいんですけど、需要がないっていうか。。。

福岡⇔富士山静岡とか隣県でも利用できないですし^^;

新幹線の方がお得。

宇部⇔富士山静岡なら乗るかも?

まあ田舎同士つないでも尚更需要がないですね。



そんなこんなで一週間終了!

また来週、頑張りましょう!



テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<I dislike NOMIKAI. | ホーム | ごく稀にね!(鞍馬六郎)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
