星空ロケット

I'm always here , they're always there.

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

5月最後。

ただいま。

飲み会で3人がGD(ゲロダウン)。

ダウンした人を送ったりで疲れました。

ちなみに僕はウーロン茶しか飲みませんでした。

友達のキングダムハーツ購入に付き合い、夜食を食べ、帰宅。



今日で5月もおしまい。

はやいなぁ。

歳もとるわけです^^;


眠くなってきたので今日はここまで。

おやすみなさい!



テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

その他 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<それは捨てられない。 | ホーム | I dislike NOMIKAI.>>

コメント

時の流れって歳を取るたびに速くなっていきますね。
多分六月、七月とあっという間に夏休みになることでしょう。
毎日を充実させるのって難しい。(-ω-;)
2009-05-31 Sun 10:45 | URL | 香卿韻彗華 [ 編集 ]
人はその長い時間を人生としてではなくその多くをただの時間として過ごす、死神の精度って本に書いてありました。
ほんと、人生ってなんなんでしょうね・・・・w
一時期は時間の概念がなくなっていたこともありますよ、あれは一年間がやばいくらいに早かったですから気持ち悪かったですwww
2009-05-31 Sun 15:55 | URL | ふくろばん [ 編集 ]
時が経つのが早いと感じると、歳だって思いますよね…(´・ω・`)

確実に起きてる時間は長いはずですがwww


一説では歳をとるとちょっとばかしラグが多いそうで。
動作1つ1つでちょこちょこ時間を食ってるらしいです。
子供に比べて無為な時間が多いということなんでしょうね;;

そう考えると、忙しいけど、次々と考えることがある生活が一番ですね。


まぁでも、夏休みが待ち遠しいw
2009-05-31 Sun 16:25 | URL | とわづき@霊夢の人 [ 編集 ]
気がつけば小学校を卒業し、
気がつけば中学校も卒業し、
長い一日と思えば、短い1年と思う時もある。

要は後からしてみれば短く感じるものですよ。人生は
(高校生の分際ですいません^^;)
2009-05-31 Sun 18:00 | URL | ラジュンヌ [ 編集 ]
【香卿韻彗華さん】

> 時の流れって歳を取るたびに速くなっていきますね。
そうなんですよね。
10→15歳と15→20歳では時間の流れが全然違います^^;

> 毎日を充実させるのって難しい。(-ω-;)
僕は一日を充実させるためにどうしたらいいかと考えているうちに夜になってしまいます。。。
2009-05-31 Sun 21:14 | URL | Gaku [ 編集 ]
【ふくろばんさん】

> 人はその長い時間を人生としてではなくその多くをただの時間として過ごす
「ただの時間」ですか。。。言われてみるとそうですよね。


> 一時期は時間の概念がなくなっていたこともありますよ
いったいどんな生活だったのかが気になります^^;


> あれは一年間がやばいくらいに早かったですから気持ち悪かったです
そんなに早かったんですか!
関係ないですが、僕は中学時代は長く、高校時代は短く感じましたね。
2009-05-31 Sun 21:18 | URL | Gaku [ 編集 ]
【とわづき@霊夢の人さん】

> 時が経つのが早いと感じると、歳だって思いますよね…
まったくです(笑)


> 一説では歳をとるとちょっとばかしラグが多いそうで。
パソコンと同じですか^^;
なんだか切ないですね。


> そう考えると、忙しいけど、次々と考えることがある生活が一番ですね。
ですね。
何も考えず時間を浪費するよりはその方がいいです。


> まぁでも、夏休みが待ち遠しいw
夏休み、というよりコミケ、というより星蓮船が楽しみです!!
2009-05-31 Sun 21:22 | URL | Gaku [ 編集 ]
【ラジュンヌさん】

> 気がつけば小学校を卒業し、気がつけば中学校も卒業し、長い一日と思えば、短い1年と思う時もある。
深い!というかかっこいい!
いったいどこの文人ですか。


> 要は後からしてみれば短く感じるものですよ。人生は
ですよね。。。
死ぬ時にはどう感じるんでしょうかね。
まあ、これは死ぬ時にならないとわからないことですが^^;
2009-05-31 Sun 21:25 | URL | Gaku [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
