星空ロケット

I'm always here , they're always there.

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

レオパ〇ス21の陰謀

ネットが通じないので携帯から更新。

今ホタルを見て来ました(^^)

家の横の川にも少し、イチノサカ川にはたくさんいます。

そっと光を捕まえたら手の中で光っていました。

すぐ逃がしましたけどね。

ホタルは全国的に減少傾向にあるそうです。

人工の光にはない美しさを見た気がします。

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

その他 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<何故かオフライン | ホーム | Planet earth.>>

コメント

僕も蛍見に行きました
警察に捕まりました
暗がりにエンジンを切って僕らを待ちかまえてました
2009-06-02 Tue 23:46 | URL | 水銀燈 [ 編集 ]
蛍を見に行って帰って来ると、
服にたまに大きな黒い虫がついてますよね。
それが蛍だったりするんですけど、
実際に見るとその大きさにちょっとビビリます。(-_-;)
2009-06-03 Wed 00:18 | URL | 香卿韻彗華 [ 編集 ]
わぁ…自然がいっぱいだぁ…
いいなぁ…。

リグルの文字が出てくると思ってましたww
2009-06-03 Wed 01:16 | URL | ふぁんたずむ [ 編集 ]
蛍かぁ・・・・田舎暮らしのころは大きな清流の川があってものすごい数の蛍がいたもんだ、なつかしやなつかしや・・・・。

自然発光てなんだか不思議な感じがしますね。
虫の体内で、ですよ?
不思議ですね。理屈では仕組みは分かってますが。
2009-06-03 Wed 02:30 | URL | ふくろばん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
