星空ロケット

I'm always here , they're always there.



スポンサー広告 |

アンダースタンド。

先日の鬱々なGakuにコメしてくださったお二方、ありがとうございましたm(_ _)m

悩みながら明けた今日。

昨日の記事は見苦しいかと思い消そうかとも思いましたが、コメされていたのでうれしかったです。

みんな悩みながら、時には深刻に考えてしまいながら、それでも生きていることも分かっているんですが、人より脆いので。

コメしてくださったお二方には励まされました。

都合よく明日・明後日は休日なので、ゆっくりと休んで。

また、がんばります。






アンダースタンド/ASIAN KUNG-FU GENERATION


光らない心、それでも待つ明日の

掴んだその手だけ離さないでよ

響かない時を駆け抜けてく間も 願うよ

きっといつか…


不安で泣いた君も、それアンダースタンド

刺さったそのトゲが抜けなくても


塞いで泣いた日々も、それアンダースタンド

歪んだ日の君を捨てないでよ

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

その他 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<遁走 | ホーム | 半端>>

コメント

今現在、ゆうかりんの生活応援絵かいてます。
あせりまくる自分が言うのもなんですが長い目線というものは今後の生きていくうえでの重要なことと考えます。
一見遠回りとしか見えない道が一番の近道ということもあると思います、頑張ってください。
2009-06-21 Sun 14:37 | URL | ふくろばん [ 編集 ]
【ふくろばんさん】

> 今現在、ゆうかりんの生活応援絵かいてます。
ありがとうございます^^
楽しみに待ってます。

> 一見遠回りとしか見えない道が一番の近道ということもあると思います
急がば回れ、ですね。
がんばります!
2009-06-21 Sun 19:58 | URL | Gaku [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
