星空ロケット

I'm always here , they're always there.

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

地震

ちょうどいま揺れまして、めちゃびっくりしました。

どうやら大分?福岡が震源みたいですね。

山口は震度2?3。

間違いなく震度4級の揺れでしたけど。。。

レオパ○ス・・・。

日々の忙しさも、楽しいことで忙しいわけで、それはまた幸せ。

勉強も部活も楽しいです。


テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

その他 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<Because this world is... | ホーム | AかつB>>

コメント

レ○パレスってそんなに条件が悪いんですか・・・・・。
忙しいのが楽しいというのってどんなに気持ちがいいんでしょうね・・・うらやましい限りです^^
これからもがんばってくださいね
2009-06-25 Thu 23:36 | URL | ふくろばん [ 編集 ]
これはっ!

天子が来ますね。

そのまえにキャーイクさん!!!ですねw

>日々の忙しさも、楽しいことで忙しいわけで、それはまた幸せ。

忙しいのはいいこと。

課題も学校もバイトもなにも無い生活は、楽そうに見えるけど実はすっごく退屈です。

忙しい中でわずかな時間を見つけて趣味を楽しむ。
これほど趣味を楽しめることはありませんw
2009-06-26 Fri 11:28 | URL | とわづき [ 編集 ]
レオ○レス・・・なんと恐ろしい建造物なんですか・・・。
楽しい忙しさですかー。楽しいのは羨ましいですww
こちとらもいろいろと忙しいです。文化祭の準備とか文化祭の準備とか文化祭の準備とか・・・・。
なんかもう文化祭に追われる日々です。まだ2ヵ月以上あるのに・・・。
2009-06-26 Fri 18:00 | URL | ラジュンヌ [ 編集 ]
【ふくろばんさん】

> レ○パレスってそんなに条件が悪いんですか・・・・・。
劣悪と言ってもいいかもです^^;

> 忙しいのが楽しいというのってどんなに気持ちがいいんでしょうね
あまり深く考えずに日常を楽しむことにしました^^
すべて自分の心持ち次第ですからね。
2009-06-28 Sun 00:20 | URL | Gaku [ 編集 ]
【とわづきさん】

> 天子が来ますね。
僕の部屋はラノベやら漫画やらで緋想天の魔理沙エンドみたく部屋を掃除しないと埋もれます(笑)

> 課題も学校もバイトもなにも無い生活は、楽そうに見えるけど実はすっごく退屈です。
去年の夏休みにそれを痛感しました。
やることがあるのもまた幸せなんですね。

> 忙しい中でわずかな時間を見つけて趣味を楽しむ。
趣味の時間の感覚が暇な中と忙しい中では全然違いますもんね。
2009-06-28 Sun 00:24 | URL | Gaku [ 編集 ]
【ラジュンヌさん】

> レオ○レス・・・なんと恐ろしい建造物なんですか・・・。
隣人の爆笑声で眠れないオプションも付いてますよ^^;
お部屋探しなら是非(笑)

> 楽しい忙しさですかー。
専門教育が本格化したから学校も楽しくなりました。
歴史を勉強するために入ったので^^

> なんかもう文化祭に追われる日々です。
高校の文化祭は楽しかったです。
中学の時は合唱の指揮をやらされた記憶が・・・。
2009-06-28 Sun 00:28 | URL | Gaku [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
