星空ロケット

I'm always here , they're always there.

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

8823(ハヤブサ)

雨、雨、雨。

梅雨明け予想日まで天気予報には毎日傘マーク。

はやく梅雨明けしないかな。。。







8823/スピッツ


誰よりも速く駆け抜け LOVEと絶望の果てに届け

君を自由にできるのは 宇宙でただ一人だけ

今は振り向かず8823 クズと呼ばれても笑う

そして 君を自由にできるのは 宇宙でただ一人だけ

今は振り向かず君と…


テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

その他 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<なんともいえないげつようび | ホーム | はじまり。>>

コメント

梅雨の日の朝は蒸暑くて雨が降って長い道のりを傘差して歩くから体力が朝からゴッソリと削り取られるからつらいものです、それが朝から二時間続きの体育の日とかだったりするからたちが悪いですね・・・・。
2009-07-09 Thu 19:44 | URL | ふくろばん [ 編集 ]




カイオーガ。

雨わ平気なはずですが、こう…むわっとした空気わ嫌いですね。

トンフルにわ厳しい環境みたいですけど、なにやら進化してきたみたいでw
2009-07-10 Fri 02:11 | URL | ふぁんたずむ [ 編集 ]
梅雨はジメジメしてなんか調子狂うので個人的には嫌いです^^;というより梅雨が好きな人自体が珍しい気がするのは気のせいですかね^^;
2009-07-11 Sat 17:45 | URL | ラジュンヌ [ 編集 ]
【ふくろばんさん】

> 梅雨の日の朝は蒸暑くて雨が降って長い道のりを傘差して歩くから体力が朝からゴッソリと削り取られる
晴れた日の通学行程よりもはるかに長く感じられますよね^^;

> 朝から二時間続きの体育の日とかだったり
高校時代はサッカー好きだったので雨の日のバスケは鬱でした。
でもようやく梅雨も明けそうですね!
2009-07-11 Sat 18:16 | URL | Gaku [ 編集 ]
【ふぁんたずむさん】

> むわっとした空気わ嫌いですね。
同感です(> <)
家を出たとたんジメジメだったりすると溜息ですね。。。

> トンフルにわ厳しい環境みたいですけど、なにやら進化してきたみたいでw
病原菌って怖いですよね~。
「どういう型に変質しすればワクチンに対抗できるか」っていうのを菌はどうやってわかるんでしょうね??
2009-07-11 Sat 18:19 | URL | Gaku [ 編集 ]
【ラジュンヌさん】

> ジメジメしてなんか調子狂うので個人的には嫌いです
これから急にジメジメした暑さから夏の乾いた暑さになりますから体調管理はしっかりしないとですね!

> というより梅雨が好きな人自体が珍しい気がするのは気のせいですかね^^;
梅雨好きって聞かないですねぇ。
アジサイが好き、とか言う人はいそうですけど。
2009-07-11 Sat 18:22 | URL | Gaku [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
