星空ロケット

I'm always here , they're always there.

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

なんともいえないげつようび

この土日に人生初の九州上陸を果たしました、Gakuです。

いよいよテスト期間に入り、どうやら一応梅雨をぬけた様子。

部のお盆休みが短くなり、コミケに行くことが絶望的に。

夏の楽しみが消えていく。。。

でもまあ、些細なことを楽しく思うかどうかは自分次第。

楽しく変えていきましょう!

まずは、テストが終わってから。

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

その他 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<部分日食 | ホーム | 8823(ハヤブサ)>>

コメント

どこの大学もこの時期はテストですね;;

大変ですがお互い頑張りましょう^^;


>どうやら一応梅雨をぬけた様子。
こっちはまだですねー。
外では雷が・・・(´・ω・`)

暑いのも嫌ですが、じめじめするのも…。

でもやっぱりパソコンが不味いので早く梅雨が明けるといいなーw
2009-07-17 Fri 00:15 | URL | とわづき@霊夢の人 [ 編集 ]
【とわづき@霊夢の人さん】

> 大変ですがお互い頑張りましょう^^;
単位が取れるようがんばります^^;

> こっちはまだですねー。
抜けたと思いきやまだだったようです。。。
来週は雨づくしです。

> 暑いのも嫌ですが、じめじめするのも…。
ジメジメは鬱陶しいですもんね。
カラッと晴れてほしい!
2009-07-18 Sat 23:13 | URL | Gaku [ 編集 ]
梅雨明けだというのにこのはっきりしないうだるような湿気と熱気・・・・・・、蚊がもっとも繁殖しやすい条件ですな・・・・・・、考えたくもない・・・・・。。


局所的な滝雨の中傘も差さず自転車にのっていると本当に前が見えないんですね、出かけて買い物帰りだったので荷物がぐっしょり・・・・ふ、いつの時代も水害というのは形をかえて人を襲うものですね・・・。

夏休み・・・・・文化祭の練習でほとんどつぶれてしまう・・・。
2009-07-21 Tue 20:33 | URL | ふくろばん [ 編集 ]
【ふくろばんさん】

> 梅雨明けだというのにこのはっきりしないうだるような湿気と熱気・・・・・・
僕は寒暖どちらにも弱いです^^;
最近食欲が落ちてきました。。。


> 蚊がもっとも繁殖しやすい条件ですな・・・・・・
モスキートはアジアの夏の象徴ですねぇ。。。
これからなかなか寝付けない季節になってきますね。


> 出かけて買い物帰りだったので荷物がぐっしょり・・・・
雨で濡れたらテンションガタ落ちですよね。
買ったばかりの本とかだと。。。


> 夏休み・・・・・文化祭の練習でほとんどつぶれてしまう・・・。
僕も大半が部活です(泣)
2009-07-22 Wed 11:46 | URL | Gaku [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
