星空ロケット

I'm always here , they're always there.

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

こんな雨の日には

雨。

甲子園も延期。

今日は暇をしています。

お盆で実家に帰ってののんびり生活もあと1週間。

地獄の部活DAYSが迫っています。



「グリモワールオブマリサ」買いました^^

魔理沙好きとしては買わないわけにはいかなかったので。

挿絵もきれいで良かったです。

The Grimoire of Marisa(グリモワール オブ マリサ) (DNAメディアブックス)The Grimoire of Marisa(グリモワール オブ マリサ) (DNAメディアブックス)
(2009/07)
ZUN

商品詳細を見る


テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

その他 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<夏。 | ホーム | テスト消化>>

コメント

略してグリマリなんだそうですね…

最初また魔理沙の新しいカップリングかと思ってた罠

僕あふぉだねw
2009-08-11 Tue 03:30 | URL | ふぁんたずむ [ 編集 ]
これはよく見かけるんですが買おうか買うまいか迷っていますwwwww

面白そうなのは分かるのですが何分金が・・・・・。
2009-08-17 Mon 01:37 | URL | ふくろばん [ 編集 ]
【ふぁんたずむさん】

> 略してグリマリなんだそうですね…
そんな略称があったんですね。


> 最初また魔理沙の新しいカップリングかと思ってた罠
レイマリとかアリマリとかですね(笑)
グリ…リグ…リグル!?(違

2009-08-18 Tue 16:00 | URL | Gaku [ 編集 ]
【ふくろばんさん】

> これはよく見かけるんですが買おうか買うまいか迷っていますwwwww
けっこう面白かったですよ^^


> 面白そうなのは分かるのですが何分金が・・・・・。
それはわかります^^;
僕もかなりの金欠です(泣)
2009-08-18 Tue 16:02 | URL | Gaku [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
