星空ロケット

I'm always here , they're always there.

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

儚月夜。

更新率の低さを謝罪します。

意外に忙しいんですよね。

研究室合宿のために論文を読んでまとめ、当日は1時間発表(!)をするという。。。



さて。

唐突なんですが。

東方儚月抄(綿月姉妹のほう)の下巻はいつ出るんでしょうかね。

東方儚月抄(うどんげのほう)は22日発売らしいと聞きました。



個人的な話をすると。

この夏、部活を辞め、バイトを始めて、バイトと勉強に専念することにしました。

家も結構貧乏なので。

バイトと勉強やりながら部活は中途半端になりそうなので。(サークルなら中途半端な参加でもいいんですけど。)

部活のメンバーに迷惑をかけて申し訳なくて胸が痛いです。



あとは、特にないですね。

今はいろいろと委託待ちです。

星蓮船とか。



【P.S.】

小説(東方二次創作ではない)を書き始めました。二次創作妄想バカストーリーを除けば高校以来です^^

昔は小説家を目指してたなぁ、とか懐かしくなったり。

文章力の低さにげんなりしたり。

現実ってのは厳しいもんですね。

皆さんの夢は何でしたか?



大切な夢があったこと 今じゃもう忘れたいのは

                 それを本当に叶えても 金にならないから


                        ――― 才能人応援歌/BUMP OF CHICKEN

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

東方 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<星空回遊。 | ホーム | 夏。>>

コメント

シュクダイガオワラナイ
部活辞めたんですか(何部とか全然知りませんが)バイト頑張って下さい
小説は・・・小説は・・・しょ・・・
僕は恥ずかしくて書けませんね(笑) でも感想文は得意ですよ 府まで行きましたから 府まで そりゃもう府(ry
2009-08-23 Sun 02:54 | URL | 水銀 [ 編集 ]
そして将来の夢はヘリパイ(ヘリコプターのパイロット)でした
今の夢は民間企業 最悪自衛官あたりです
2009-08-23 Sun 02:59 | URL | [ 編集 ]
【水銀さん】

> シュクダイガオワラナイ
夏の大敵ですね。。。


> バイト頑張って下さい
ありがとうございます。
稼ぎまくりますよ!


> 僕は恥ずかしくて書けませんね(笑)
僕も見知らぬ人ならともかく知っている人に見られるのは恥ずかしいですね^^;


> 府まで行きましたから 府まで そりゃもう府(ry
すごいですね!
僕の読書感想文は「あらすじ」を書いているだけだといわれたことがあります。。。


> 将来の夢はヘリパイ(ヘリコプターのパイロット)でした
高所恐怖症の僕は不可能です(> <)
2009-08-29 Sat 19:24 | URL | Gaku [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
