星空ロケット

I'm always here , they're always there.

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

いろいろれいむ。

今日はスポーツではいろいろニュースがありましたね。



?イチロー200本安打達成。

イチローらしい内野安打での達成。

孤高の天才。

これからもどこまで行けるか楽しみですね!



?仁志敏久、横浜退団。

広島ファンの僕ですが、仁志だけは巨人時代から好きでした。

仁志の下敷き持ってましたし。

巧守が魅力でした。



さて。

今日もぐだぐだしてしまいました。

ポケモンはアリゲイツだけ独走でレベルが上がっています。



最後に、

ねこみこれいむ。
ねこ巫女れいむ可愛すぎ。

特にサビのくるくる回るところがやばいです!



テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

その他 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<文学。「サヨナラ」ダケガ人生ダ。 | ホーム | ポケモン金銀リメイク発売。>>

コメント

イチローやりましたね
内野安打で、というのも彼らしくてよかったです
おめでとう
2009-09-15 Tue 00:34 | URL | ぱる [ 編集 ]
【ぱるさん】

> 内野安打で、というのも彼らしくてよかったです
野球選手敵には年齢的にも段々と衰える時期なのに未だに俊足ですね^^

> おめでとう
来年も期待です!
2009-09-16 Wed 20:57 | URL | Gaku [ 編集 ]
野球のことはよくわかんないけど、イチローがすごいのはよくわかります。


しかしもっとわかるのは霊夢のかわいさ!!!

>特にサビのくるくる回るところがやばいです!

思わず顔がにやけてしまう(llllll´▽`llllll)


前回の記事の内容になりますが、ウチもポケモン買いましたよー

本日殿堂入りしました^^

27時間かかりましたが。

全員50超えないレベルで挑んだこともあったせいか結構手ごわく感じました。

今回影分身で回避ゲーするトレーナーが多いような…
2009-09-16 Wed 23:09 | URL | とわづき [ 編集 ]
【とわづきさん】

> イチローがすごいのはよくわかります。
すごいですよね!
あの打ち方でよく打てるなー、と思ってしまいます。


> しかしもっとわかるのは霊夢のかわいさ!!!
とわづきさんならリアクションくれるだろうと思いましたよ(笑)


> 本日殿堂入りしました^^27時間かかりましたが。
僕もようやく今日できましたよ!


> 全員50超えないレベルで挑んだこともあったせいか結構手ごわく感じました。
オーダイルだけLv.70だったのでなんとかいけました。
ただ最後の最後、カイリュー3体には苦戦しました^^;
リザードンは一撃だったんですけどね。
2009-09-17 Thu 00:25 | URL | Gaku [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
