星空ロケット

I'm always here , they're always there.



スポンサー広告 |

時の流れと、空の色。

気づけば11月。

一年なんてあっという間だなと思いつつ。

今年もコミケにはいけないなと思いつつ。

淡々と過ごしたら、

「気づけば12月」ってことになっていそう(笑)



年末には実家に戻り、成人式前に年末飲みを親しい友人数人(小学校からの友達)とやります。

或る人は結婚を考えて働きながら貯金をし、

或る人はようやく大学受験をすることになり、

或る人はバイトに忙殺され、

或る人はのんびり大学生をしながらブログを書く。

それぞれ性格も現況もまったく違うのが面白いですね。



眠い。

秋はほどよく人を暖めますね。



魔理沙は俺の嫁。(言ってみただけ)



眠い。



テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

その他 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<しし座流星群と、オランダ色の日。 | ホーム | シアワセは何処。>>

コメント

久々の更新ごっつぁんです
最近急に寒くなった気がします
かめ虫もいっぱい見かけますね~ かめ虫が大量発生する年は大雪が降るってウワサは本当何でしょうか? 今日の旅館の掃除だけで10匹ほど退治したんですけどホント勘弁です
でもまあ一眼レフ買うために頑張っています それ以前に二教科赤点取ったんでバイトどころじゃないんですけどね・・・
2009-11-08 Sun 23:23 | URL | 水銀 [ 編集 ]
歳はとりたくないねー。

とか言うのも嫌だけどw

何も考えず馬鹿やってられる時代はもう終わりが見えてますね(´・ω・`)。


だからこそ今を楽しみたい!

ってのありますが、うん。


>魔理沙は俺の嫁。(言ってみただけ)

そして霊夢と今日も寝る(違

言いたかっただけですw
2009-11-13 Fri 00:18 | URL | とわづき [ 編集 ]
【水銀さん】
> 最近急に寒くなった気がします
朝晩は特に冷え込みますね!

> かめ虫が大量発生する年は大雪が降るってウワサは本当何でしょうか?
それは初耳ですね。
という事は今年は大雪ですかね・・・。

> でもまあ一眼レフ買うために頑張っています
カメラはかっこいいですね^^
がんばってください!

> それ以前に二教科赤点取ったんでバイトどころじゃない
そちらも頑張ってください^^
2009-11-19 Thu 03:43 | URL | Gaku [ 編集 ]
【とわづきさん】
> 歳はとりたくないね
ですねぇ。
まだ若くありたいです(笑)

> 何も考えず馬鹿やってられる時代はもう終わりが見えてます
そろそろ真面目に未来のことも見据えなきゃですね。。。
そろそろ青年期も終わりです。

> だからこそ今を楽しみたい!
ですね!
今だけはやりたいことをやってみます。

> そして霊夢と今日も寝る(違
そして僕は魔理沙と(ry
2009-11-19 Thu 03:46 | URL | Gaku [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
