星空ロケット

I'm always here , they're always there.



スポンサー広告 |

しし座流星群と、オランダ色の日。

更新率の低さを改善しようと思います。

少しでいいので毎日書けたらなぁ、と思います。


最近は、小説を書いています。

小説家は中学時代からの夢。

今のところ、
 ?第23回ファンタジア大賞
 ?第17回電撃大賞
 ?講談社系の賞

の3つの応募しようと思っています。

どれもハイレベル。

小説を書いていることが更新率の低さの原因のひとつかもですね言い訳ですごめんなさい。

ともあれ日々楽しく勉学やインターネットに励んでおります。


昨日がしし座流星群のピークでしたね。

今年は当たり年だったようです。

曇り空にしし座方角は隠されていたものの、雲間から一つだけすごいスパークの流れ星が見えました。

あまりにすごくて若干感動。

砕けて散ってサヨウナラ、流星ってなんだか切ないですね。


さて、冒頭にも書いたように毎日更新を目指していきます。

がんばります。


テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<うしと、うさぎと、いぬと、あいつ。 | ホーム | 時の流れと、空の色。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
