星空ロケット

I'm always here , they're always there.

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

それは静寂とともに

シベリア寒気団「おっす!」
Gaku「こっちみんな」

というわけで、凍えております。

北海道では雪が降ったそうですね。



金曜日は3コマありました、と見せかけて、その内2つを受け持つ我らが研究室の教授がどうやらインフルらしく、1コマだけでした。

2日間で2コマ・・・物足りない。



妹の話。

うちには姉と妹がいますが、妹はJK真っ盛りの2年生です。

小さい頃のある日、トイレに入っているのが僕だと思ったらしく、ドアを開いて一声、

「サミーソーサの国は寒いそうさ!」

中に入っていたのはじいちゃんでしたとさ。

その時、ちょうど階段を下りていた(トイレは階段下りてすぐ左)僕はそれを聞いて爆笑。

あ、ちなみにサミーソーサはメジャーリーガーです。妹に教えたのは間違いなく僕ですけど。

寒い季節になるたびに思い出すエピソードです。

小さい頃(僕も妹も小学生くらい)はよく野球のボール拾いを妹にやらせたりしてました。

おかげで妹は運動嫌いに。そんなこと知ったこっちゃないですけど(笑)



最近、ニコニコ生放送がマイブーム。

プレミアム会員になり、コミュを作り、放送やってます。

よければどうぞ。



本格的に寒くなってきたので、みなさん、風邪などひかないようにしましょう。

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

その他 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<夢追いスピリットと、長野の夜明け。 | ホーム | うしと、うさぎと、いぬと、あいつ。>>

コメント

そんなウチの妹も今や受験生!・・・はもう終わったのか。

なにやら推薦で大学受かって一足先にぬるぬるしてるようですw

>プレミアム会員になり、コミュを作り、放送やってます。

やべぇ!

生放送とか恐くてできねぇ!

それ以前にマイクがないけどw

授業で使うし買おうとは思ってるんですが、いかんせんお金ががが。

>みなさん、風邪などひかないようにしましょう。

Yes!

もうひいちゃったけど←

2009-11-21 Sat 14:18 | URL | とわづき [ 編集 ]
いやはや 最近はべらぼうに寒い ついにフランス軍のデットストック1969年もののジャケットの出番が そしてZippo社のハンディーウォーマー(白金カイロ)の出番がやって参りました(そんなもん持ってる高校生は俺くらいだな~) 先生 このジッポーライターはカイロの点火用でタバコを吸うためのものじゃないんですよー

放送見ますね~
2009-11-22 Sun 02:18 | URL | 水銀 [ 編集 ]
【とわづきさん】

> なにやら推薦で大学受かって一足先にぬるぬるしてるようですw
いいですねぇ~。
受験の大変さを思い出しました(笑)


> 生放送とか恐くてできねぇ!
結構楽しいですよ!


> 授業で使うし買おうとは思ってるんですが、いかんせんお金ががが。
お金ですか~。
世知辛いですね(> <)


> もうひいちゃったけど←
大丈夫ですか!?
またひかないようにお気をつけて!



【水銀さん】
> 最近はべらぼうに寒い
ですよね。
いったん暖かくなって油断しましたがやっぱり冬ですね(> <)


> ついにフランス軍のデットストック1969年もののジャケットの出番が
何やらすごそうですね。
でもワカラナイ。。。


> 放送見ますね~
ぜひどうぞ^^
2009-11-23 Mon 01:03 | URL | Gaku [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
