星空ロケット

I'm always here , they're always there.

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

群青の歌と、霧雨。

雨「散ってみた(笑)」
Gaku「まとまれよ!」

朝は雲間から青空が顔をのぞかせていましたが、昼ころから曇り→雨と変わっていき、今は霧雨が降っています。

霧雨は好きだけど!魔理沙は好きだけど!

霧になっていると傘がまるで意味なく、全身が均等に濡れます。平等。



ところで、風邪を貰ってきた気がします(唐突)。

風邪が蔓延しているので思い当るところが多すぎてわかりません。

2コマ目も周りが咳をしていたし、友人と昼行ったファミレスも咳であふれていたような。。。

喉がちょっと痛いです。いつもより念入りにうがいしました。



欠陥レオ○レスの水道は業者が来て直してくれました。

ヨカッタネ。



明日は全休、のんびりと。



テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

その他 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<霧と月夜とカラオケと。 | ホーム | All I need is novels and junk food and your smile.>>

コメント

いやー 風邪ですか うちの学校も先週まで0だった学級閉鎖が今週になっていきなり4クラスくらい閉鎖しましたからね あっ うちのクラスはダイジョウブです! バカは風邪をひ(ry
2009-11-25 Wed 00:40 | URL | 水銀 [ 編集 ]
【水銀さん】

> いやー 風邪ですか
一日ぐっすり休んだらよくなりました^^
寝不足が原因!?


> うちの学校も先週まで0だった学級閉鎖が今週になっていきなり4クラスくらい閉鎖しました
風邪が流行ってますね。
お気を付けください!


> あっ うちのクラスはダイジョウブです! バカは風邪をひ(ry
つまりは、僕もバカです(笑)
2009-11-25 Wed 22:34 | URL | Gaku [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
