星空ロケット

I'm always here , they're always there.



スポンサー広告 |

カラオケ < 大学祭 < ファミレス の図式。

大学祭「何しに来たん?」
Gaku「さてね。」


というわけで、今日は大学祭でした。

昼から友人と連れだって大学に行き、しばらくは雰囲気を楽しんでいましたが、食べ物屋の長い行列と人ごみに嫌気がさしてきたところで、

友人「カラオケ行かね?」
Gaku「b」

自転車を走らせて10分、カラオケにつくと、ハンドルを上向きにした厨2自転車がたくさん。

店員「予約のお客様ですかぁ?(やる気がない)」
Gaku「違います。」
店員「ただいま満室となっております?。ご予約されますかぁ?(下を向いて何か書いてる)」
Gaku「いいっす。」
店員「またお越しください?。(一度もこちらを見ない)」
Gaku「(怒)」

仕方なくファミレスへ行き、駄弁って帰ってきました。

いやね。

店員ないよ。。。


P.S. ファミレスで使ったお金 > 学祭で使ったお金 でした。

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

その他 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<音響スリーエム。 | ホーム | 研究室と、一年生。>>

コメント

カラオケの店員の対応ってあからさまに趣味で金稼いでるだけだろこいつ・・・・・・・っていうのがたまにいますよね・・・・・・。
それ以外はにこやかに学生とかに年が近いからか積極的に態度がいいですが。

学園祭どうでしたか?

2009-11-30 Mon 19:16 | URL | ふくろばん [ 編集 ]
まあ 愛想のない店員だこと
てかどうでも良いけど厨二自転車は運転しにくいですよね 学校で忘れ物に気づいて友達に借りたチャリがそれでした。急いでんのにスピードが出しづらい。アメバイクのアップハンドルをイメージしてんのかもしんないけど これじゃあ逆手で運転した方がましです。
ついでにぼくはネイキッドやレーサーレプリカみたいな フルカウルのバイクが好きです。
2009-11-30 Mon 21:56 | URL | 水銀 [ 編集 ]
【ふくろばんさん】

> 趣味で金稼いでるだけだろこいつ・・・・・・・っていうのがたまにいますよね・・・・・・。
いつも行っているカラオケですが、しっかりした人もいるんですけどね~。


> それ以外はにこやかに学生とかに年が近いからか積極的に態度がいいですが。
ですよね。
その時の店員はひどかったです^^;


> 学園祭どうでしたか?
楽しんできましたよ。
出店は7月の七夕祭よりは少なかったので、ステージ中心に見てきました。
2009-12-01 Tue 01:34 | URL | Gaku [ 編集 ]
【水銀さん】

> まあ 愛想のない店員だこと
愛想の「あ」の字も無かったですよ!


> てかどうでも良いけど厨二自転車は運転しにくいですよね
乗ったことないですが、中高時代はよく見かけましたね。


> 学校で忘れ物に気づいて友達に借りたチャリがそれでした。
災難ですね^^;
その友達しっかり(笑)


> これじゃあ逆手で運転した方がましです。
ですよね~。
かっこいいと思っているのかな。。。


> ついでにぼくはネイキッドやレーサーレプリカみたいな フルカウルのバイクが好きです。
僕もバイクは乗りたいです。
安物でいいので^^
2009-12-01 Tue 01:36 | URL | Gaku [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
