星空ロケット

I'm always here , they're always there.

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

音響スリーエム。

ビーフジャーキー「・・・(ジーッ)」
Gaku「・・・」

最近は無駄な買い物が多いです。

節約しなきゃなのに。。。



さて来たる12月4日は!

生徒会の一存オープニングテーマ「Treasure」がJOYSONUDで配信開始!
ワールドカップ組み合わせ抽選会ですね!

日本は何処と戦うことになるのか・・・。

乞うご期待!



冬コミも近いですが、成人式関係で出費もかさむので残念ながら回避。

なんかもう二度と行けないんじゃないかという気さえしてきます。。。

べ・・・別に悔しくなんかないんだからねっ!



今日から12月、もう年末ですね。

いろいろあった2009年ももうおしまいです。

ラスト1カ月、怪我・病気なく、元気に行きたいですね。



P.S.高校サッカーで母校が県大会決勝進出!やったね。

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

その他 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<カラオケと、ラーメンと、最後の満月。 | ホーム | カラオケ < 大学祭 < ファミレス の図式。>>

コメント

いやあ 今日は月が綺麗ですね~
と思いつつ 神社で不審者やってます(笑)
月を見ていると皇室の事を思って泣いてしまいます
考えても見てください 日本の為に全てを尽くす という生まれながらに背負った人生 私利私欲にまみれた国会議員の連中とは訳が違うんですよ。皇室も事業仕分けとかほざく奴は俺がブッ(ry
なんて 熱く語ってみたりします
2009-12-02 Wed 01:57 | URL | 水銀 [ 編集 ]
【水銀さん】

> いやあ 今日は月が綺麗ですね~
きれいですねぇ。
いつも満月ならいいのに、と思いながらも、満月だと星が見えないので考えものだったりします。


> 月を見ていると皇室の事を思って泣いてしまいます
皇室、皇族(王族)がいるのは日本だけではないですが、さきの戦争もあって難しい位置ですね。


> 日本の為に全てを尽くす という生まれながらに背負った人生
日本の中で唯一自由がないといってもいいでしょうね。
皇族として生まれた運命でしょうね。。。
流石に皇族(天皇)に政治的実権を、ともいかぬ時代ですからね。


> 皇室も事業仕分けとかほざく奴は俺がブッ(ry
危険、危険(笑)


> なんて 熱く語ってみたりします
日本の未来のことや政治のことに目を向けるのは立派なことだと思いますよ。マスコミに踊りらされ、時にはプロパガンダじゃないかというような情報にも流されながら、何気なく生きている人が多い世の中ですから。

ただ、僕は右翼でも左翼でもなく「反戦争論者(=チキン)」ですから、なかなか偉そうに言えない立場ですけどね^^;
それでも僕自身はどんな人にも主張・主義・思想はあるのでそれを聞ける人間になりたいです。右翼でも左翼でも、タカ派でもハト派でも。ハナから自分とは違う考えを叩き潰すなんてもっとも矮小思考の人間のすることだと思っています。
政治等なかなか難しいことではあるけれど、水銀さんは逃げないでしっかり考えている人なのだとわかりました^^


わたしが両手をひろげても、
お空はちっともとべないが、
とべる小鳥はわたしのように、
地面(じべた)をはやくは走れない。

わたしがからだをゆすっても、
きれいな音はでないけど、
あの鳴るすずはわたしのように
たくさんのうたは知らないよ。

すずと、小鳥と、それからわたし、
みんなちがって、みんないい。


思想も同じだと思うんですが、いがみ合いは無くならないですね。

コメがえし長文すいません(笑)
2009-12-02 Wed 16:34 | URL | Gaku [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
