星空ロケット

I'm always here , they're always there.

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

明らかに誠実な学校と、雪の降らない街。

明らかに誠実な学校、そう、母校が学校史上初の全国高校サッカー選手権大会出場を決めました!

あんな校則地獄な学校生活は今すぐ記憶から消したいですが、それでも母校だからうれしいですね。

うん、選手に罪はないよ。校則がね。

○藤枝明誠 2 - 0 清水商業●

全国大会の初戦は徳島商業、12月31日の昼からです!

もし勝ちあがったとしても、そこには・・・。

KU☆NI☆MI(それか北越)

参ったな?。いまだに国見無双時代が忘れられません(笑)

(旧)サッカー王国静岡の誇り(埃?)を見せたいですね。



生徒会の一存が1クールと知って凹む今日この頃。

とりあえず、天気予報士はすごいですね。

週末冷え込む予想が見事に的中して、今現在寒いです。

冬らしくなったというかなんというか。

雪が降らないかと待ちわびてみたり。

実家の静岡では生まれてから大学で地元を離れるまで雪が降ったことがなかったです(平地では)。

降っても霙で積もらない。

原因は海沿い+黒潮+山脈の位置、らしいですが。

浜松とかでは降るんだけどな?。



寒くなったら寒くなったで春が待ち遠しい自分。

無い物ねだりはダメ人間(笑)



明日からまた学校、早めに寝て、備えようと思います。







ただ春を待つ/スピッツ



居場所求めさまよった生き物

足を踏まれ ビル風に流され


ただ春を待つのは哀しくも楽しく

見え隠れ夢の夢

あなたにも届いたなら


テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

スポーツ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<寒くない | ホーム | ワールドカップの一存。>>

コメント

母校が明誠なんですか!?
自分の高校その近くなんですww
そしてサッカー大国静岡の本気の始まりですね
今までスキー場以外で雪を見たことが無いですww
2009-12-07 Mon 21:04 | URL | 四季潤 [ 編集 ]
【四季潤さん】

> 母校が明誠なんですか!? 自分の高校その近くなんですww
まさかの近場ですか(笑)
こういう偶然ってあるんですね~。


> そしてサッカー大国静岡の本気の始まりですね
下手な試合するとたたかれますからね~^^;
ぼろ負けでもしたら試合するたびに「あの明誠か」って言われますよ。。。


> 今までスキー場以外で雪を見たことが無いですww
ですよねー(笑)
流石静岡です。
2009-12-08 Tue 20:15 | URL | Gaku [ 編集 ]
寒かったら夏の暑さがほしくなるのは最早人間の性ですね・・・・・、逆もまた然りですが^^;

校則がキツイとやってられないということが最近になって分かってきましたね、別段うちのところはきつくはないですがソノ前の中学が中々なものでした。

サッカーやらスキーやら、嫌な思い出しかないのでそういったことには疎い自分がいます・・・。
2009-12-08 Tue 22:36 | URL | ふくろばん [ 編集 ]
【ふくろばんさん】

> 寒かったら夏の暑さがほしくなるのは最早人間の性ですね・・・・・、逆もまた然りですが^^;
ですねー。
でもあまり、寒くなりませんねー。


> 校則がキツイとやってられないということが最近になって分かってきましたね、別段うちのところはきつくはないですがソノ前の中学が中々なものでした。
高校はひどかったですよ~^^;
大学は自由でいいですが。


> サッカーやらスキーやら、嫌な思い出しかないのでそういったことには疎い自分がいます・・・。
レッツプレイスポーツ!
はまれば面白いんですけどね~。
2009-12-10 Thu 00:57 | URL | Gaku [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
