星空ロケット

I'm always here , they're always there.

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

虹色。

なかなか雨が雪にはならない今日この頃。

最低気温が10℃のの温暖な日でした。

雨あがり、虹が出ていましたよ。

写メって間違えて消してしまいましたが。。。



今日は金曜(当然)。

一週間早すぎです。

今日はぬるさと寒さが混じったような風に晴れと雨がすぐに移り変わりする天気。

季節の変わり目ですね。

ようやく冬本番になりそうです!



ちなみに今日、十六茶を買ったり(ぱっと見で十六夜(=咲夜さん)と間違えたとかいう些細な理由じゃないんだからねっ!勘違いしないでよねっ!)、「ヨウム」(中国清朝天津条約以後の外交担当官「洋務」)で反応してしまったりしてないです。

明日は一存。

wktk



テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<君とリトル・グッドバイ。 | ホーム | 光らない心、それでも待つ明日の。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
