星空ロケット

I'm always here , they're always there.

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

大雪、小雪。

ニュース「山口県の週末、山間では大雪、平地でも雪が積もりところによって大雪となるでしょう。」

ということで、新しい週に入ってから急に冷え込み始めました。

雪・・・ゆき・・・長門(違



神を斬りました髪を切りましたがなんかヘン。

また伸ばすしかないですね。



今年も今日を終えて残すところ16日。

クリスマスなんて滅びればいいのに



P.S. ニュースの『「1株を61万円で売却」を「61万株を1円で売却」と誤って発注、400億円の損害』はすごい・・・。

P.S. 圧縮新聞なかなかおもしろいです(笑)

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<冬将軍、出陣。 | ホーム | 君とリトル・グッドバイ。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
