星空ロケット

I'm always here , they're always there.

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

冬将軍、出陣。

「今冬最強クラス」の冬将軍活発化で、日本各地に雪が降っているそうです。

明日は我らが山口も雪マーク。

雪は楽しみです。



さて一週間の早さに驚き。(何度も書きますが本当に早いです)

明日は木曜日。

一番好きな木曜ですが、天気が心配。

雨にならず、雪だといいですが。



今週は、プロ野球ではカープのルイス退団、Jリーグでは小野のエスパ移籍の噂など色々ありました。

今年も終わりゆき、来年もいい年になってほしいと思います。

まだ少し早いですけどね。

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

その他 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<どうしても、こうしても。 | ホーム | 大雪、小雪。>>

コメント

雪とか・・・
バイトどうしよう・・・
チャリで片道30分なのに・・・
マジで遭難するわ

子供の頃は雪が大好きだったのにな~
函館にいた頃は積雪が100cm超えたりしてたな~ よく幼なじみの女の子とアイスバーンの上を滑ったりして・・・ 思えば幼少期はその子以外とあまり遊んだことなかったっけ
そういえば幼稚園の劇のとき、その子はシンデレラで自分は木の役だったな・・・

今思い出した 初めてのおつかいのときは、除雪車が車道の雪を歩道に押しやったおかげでスーパーにたどり着けなかったんだ くそう

バイトが一段落したら 雪山のカモシカでも撮りに行こうっと
2009-12-16 Wed 23:39 | URL | 水銀 [ 編集 ]
【水銀さん】
> チャリで片道30分なのに・・・
それは…寒いし濡れるし最悪ですね^^;

> 函館にいた頃は積雪が100cm超えたりしてたな~
函館・・・はっ!GLAY!(違

> よく幼なじみの女の子とアイスバーンの上を滑ったりして
ぼくは霜柱をつぶしながら通っていました(笑)

> そういえば幼稚園の劇のとき、その子はシンデレラで自分は木の役だったな・・・
僕は高校のクラス劇で町人Bでしたよ(笑)

> 今思い出した 初めてのおつかいのときは、除雪車が車道の雪を歩道に押しやったおかげでスーパーにたどり着けなかった
そんなイベントが!
はじめてのおつかい・・・いつだったろう。

> バイトが一段落したら 雪山のカモシカでも撮りに行こうっと
カモシカですか~。
2回しか見たことないです。。。
2009-12-17 Thu 21:31 | URL | Gaku [ 編集 ]
初めまして、コミュニティーから飛んできました。
東方好きなので、よかったら絡んでやってください。
もしよかったら、ぶろともになってもいいでしょうか?よろしくお願いします。
2009-12-19 Sat 02:09 | URL | 川崎 渚 [ 編集 ]
【川崎渚さん】
> 初めまして、コミュニティーから飛んできました。
はじめまして!
ようこそ^^

> 東方好きなので、よかったら絡んでやってください。
こちらこそヨロシクです^^

> もしよかったら、ぶろともになってもいいでしょうか?よろしくお願いします。
了解です!
大歓迎ですよ^^
2009-12-21 Mon 08:37 | URL | Gaku [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
