星空ロケット

I'm always here , they're always there.

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

雪の降らない都道府県ランキング

雪の降らない都道府県ランキングというのがニコ動にあって、

しずおか

われらが静岡は3位(笑)

みぞれでも降ったらハイテンションで授業中断ですからね(笑)



さて。

最近見つけた良MADはこれ。



まあ、無類の「とらドラ!」好きの僕ですから(笑)

ロンスケは歌詞が切ない。。。




テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

その他 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ことのははひとをくう。 | ホーム | とらドラ!>>

コメント

うちの地元は滅茶苦茶降ります…
2010-02-11 Thu 22:05 | URL | 水銀 [ 編集 ]
【水銀さん】
>うちの地元は滅茶苦茶降ります…
降る地域なんですね^^;
降ったら降ったでなかなか大変だとか。。。
僕も大学で静岡を出て、意外に雪ってめんどくさいなっておもいました(笑)
2010-02-12 Fri 04:27 | URL | Gaku [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
