星空ロケット

I'm always here , they're always there.

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

更新忘れ

徹夜明けの昨日の朝9時から、今日の朝10時まで25時間爆睡。
更新を忘れてました。。。


一昨日の新歓は2時間飲み、その後ボウリングを3ゲーム、各自解散といった流れでした。
ボウリングは教授のオゴリだったので行きました。
早めに終わりましたが、家に帰って眠気がなかったのでネトゲをやっていたら、外が明るくなっていました。


飲みでは1時間左に座っていた2人と野球談議で盛り上がり(マニアック)、1時間は右に座っていた女の子と三国志で盛り上がりました(マニアック)。


女の子ともっと話したかったZE。。。
ただでさえ女の子との接点少ないのに。
妄想以外では!


ボウリングではスコアが54→56→69。
ガーター祭り。
ようするにヘボです。


完全睡眠欲解消なので元気です。
ここまで元気なのは大学に受かったあの日以来かも。
今日も一日がんばります!

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

その他 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<うわーい | ホーム | ゆっくりしていかないでね!>>

コメント

はじめまして、新着名刺&オススメ名刺 ご案内ブログを運営しています★ino★と申します。

よろしければ相互リンクをお願い致します。

本来、こちらよりリンクを貼った上でお申込みさせて頂くのが筋なのですが、
最近では勝手にリンクをしないで欲しいと言う声を頂く事がございますので先にお願いにあがりました。

了解して頂けるようであれば以下ページよりメッセージお願い致します。
http://ameblo.jp/meishi-love/entry-10237492119.html

よろしくお願い致します。

新着名刺&オススメ名刺 ご案内ブログ
2009-04-27 Mon 11:29 | URL | 新着名刺&オススメ名刺 ご案内ブログ [ 編集 ]
販売や商品宣伝等関係のブログとのリンクはお断りさせていただいておりますm(_ _)m
ご了承ください。
2009-04-27 Mon 11:32 | URL | Gaku [ 編集 ]
25時間も爆睡とは……やりますね。(゚ー゚)
俺は野球は苦手な部類です。三国志なら割といけそう。
妄想以外で女の子としゃべる機会は、
努力と根性と気合で作れるはず…………だ!
(c ̄- ̄) 多分。
2009-04-27 Mon 18:43 | URL | 香卿韻彗華 [ 編集 ]
>香卿韻彗華さん
野球は好きな人も多い分、苦手な人も多いですよね。。。
努力と根性と気合…。
頑張ります!
2009-04-27 Mon 21:11 | URL | Gaku [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
