星空ロケット

I'm always here , they're always there.

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

GW

GW、予定もなく、のんびりぐうたら堕落した生活を送る予定でしたが!
今日。


友人A「カープ(プロ野球)のチケット1枚はもらえるんだけど運良ければ2枚もらえるかも。」
僕「!?」
友人A「もらえたら行こうぜ」


MAJIDE!?


ということでGWでチケット入手困難な市民球場に行けるかもしれません!
しかもチケット代タダで!


最高です。
野球興味無い人には申し訳ないですが冒頭にこれをもってきました。
本当にうれしいので!


冒頭といいつつも今日は他には特に何もなかったですけどね。
授業の今期初寝過し欠席があったくらい…。


夏コミも行きたいなぁ。
誰か夏コミにかかる分のお金ください(笑)

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

その他 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<昭和の日 | ホーム | うわーい>>

コメント

夏コミ、俺も行きたいです。(>o<")
でも予算的に今年も不可能か……(=゚∇゚)
死ぬ気でバイトに入れば、行けそうなんですけどね。
勇気が………足りない。
2009-04-29 Wed 01:32 | URL | 香卿韻彗華 [ 編集 ]
僕は絶対に行く
なぜなら、早苗のふもふも人形が待ってるからだ!
買えることができたら…僕はもうヘブン状態だぜ☆
というわけで、行くことはもう決定済です
あとは…あなたも来てくれると嬉しいんですがねww
ま、待ってますよー
2009-04-29 Wed 01:36 | URL | ミラクル [ 編集 ]
>香卿韻彗華さん
お金がないと行けませんもんね(> <)
僕は頑張って貯金中です。



>ミラクルさん
早苗愛ですね~^^

僕も参加したいです。。。
なんとかしてお金を貯めます!!
2009-04-29 Wed 11:21 | URL | Gaku [ 編集 ]
自分も夏コミ行きたいですよ!!
しかし、金がたりないし、
親に言ったら
「夏休みに東京へ行く?ハッ!3年早いわ!!」
なんてこと言っているので行ける確率はなさそうです^^;
2009-04-29 Wed 14:48 | URL | ラジュンヌ [ 編集 ]
夏コミがどういうものなのか全くわからない自分は死んでもいい。
同人即売会というのはわかってるんですが^^:
行きたいなぁ。。。。。。。
2009-04-29 Wed 15:23 | URL | ふくろばん [ 編集 ]
>ラジュンヌさん
「3年」というリアルな時間指定が。。。
石の上にも3年、辛抱しましょう!


>ふくろばんさん
そういう僕も過去に冬コミ1日行っただけなので説明できないんです^^;
夏コミに1度行ってみるのもいいかもですね。地獄覚悟で(笑)
2009-04-29 Wed 19:17 | URL | Gaku [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
