星空ロケット

I'm always here , they're always there.

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

昭和の日

皆さんはどのような昭和の日を過ごしたでしょうか。


祝日法の通り、「激動の日々を経て、復興を遂げた昭和の時代を顧み、国の将来に思いをいたす」ことができたでしょうか。


僕はできませんでした。


昭和の日オフィシャルサイトがありますが、開いただけで見る気はしませんでした。


今日は久々に無茶な運動をして疲労困憊、今にも眠りそうです。
書かなきゃいけないことがあったようななかったような気がしますが、ぼーっとしていて書けません。


書くことは明日にまわします。
明日には忘れてそうですけど。

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

その他 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<TIRED | ホーム | GW>>

コメント

 ああ、そういえば昭和の日でしたね。今日。「祝日」程度の認識しかありませんでした……。そして、例え今日が昭和の日と知っていたとしても、上記の「激動の日々(中略)いたす」ことは出来なかったでしょうね……。
 それでは。
2009-04-29 Wed 20:41 | URL | Kanon Lefrain [ 編集 ]
昭和天皇の誕生日の祝日程度で覚えていたので、
国の将来に思いをいたすという深い意味があったとは知りませんでした。

俺も最近はバスケをするたびにヘトヘトになって、
すぐに寝て、翌日に筋肉痛になってることが殆どです。
身体も衰えない程度に動かさなきゃいかんと、最近感じました。
2009-04-29 Wed 22:51 | URL | 香卿韻彗華 [ 編集 ]
>Kanon Lefrainさん
休日法の内容を書いたしましたが、僕もただの休日程度にとらえていたので、特に昭和を想ったりはしませんでしたよ(笑)


>香卿韻彗華さん
急に激しい運動をすると怪我しやすいらしいですしね。
適度な運動を定期的にやろうと思います。
2009-04-30 Thu 09:02 | URL | Gaku [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
