星空ロケット

I'm always here , they're always there.

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

TIRED

今日は昼0時から5時まで自主練をし!
そして!
疲れました!


もう寝てしまおうかと思いましたが、とりあえず毎日更新という目標だったのでパソコンを起動。
昨日の記事は3月24日以来のコメ数0という^^;
いままでは「コメあった!うれしいな?」くらいだったのに、コメントがないのがここまで切ないとは(笑)


ま、そういうこともありますよね。


明日からは待ちに待ったHW(ヒマ・ウィーク)!
気持ちを切り替えて楽しみましょう!


ニコ動を。

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

その他 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<廻り回って僕はどこまで行くのだろう | ホーム | 昭和の日>>

コメント

すいません!昨日PC起動しなかったのでコメできませんでした。
申し訳ないです;;
イラストの方、かっこいいですよ!!
ありがとうございます!!
2009-05-01 Fri 20:30 | URL | ラジュンヌ [ 編集 ]
僕、そういうの昔…あったなー
寂しかったんですが、今は…たくさん寄せられてますねww
これは僕の前向きの証としてみんなが称えてくれるんじゃないかなと思ってます
そして、同人サークルやイベントなど上げていくようになり、一応有名なブログとして成長できました
あなたなら…もっと頑張ればできるはずです
とりあえず、今は地道に頑張って行きましょう
僕は毎日見てますので頑張ってほしいですね
コメもできるだけしますよ
2009-05-01 Fri 23:42 | URL | ミラクル [ 編集 ]
コメントできずホントに申し訳ない^^;
もこたんみましたよ!
いいですね~絵がかける時間と気力があって・・・・妬まs(殴
コメントはうれしいですよね~w
コメントはやる気の源です。
2009-05-02 Sat 00:16 | URL | ふくろばん [ 編集 ]
↑ふふっ(不気味な微笑み
ミラクルさんのコメっていつも芝居がかってますよね
あ、決して悪い意味じゃn(蹴

初コメですが、どうぞよろしく。
日一更新ですか。
仲間ですね(勝手に決めた
2009-05-02 Sat 00:22 | URL | ふぁんたずむ [ 編集 ]
>ラジュンヌさん
コメありがとうございます!(←実感)
こんな絵ですがもらってやってくださいm(__)m


>ミラクルさん
ありがとうございます!
ミラクルさんのブログの成長ぶりはすごいですもんね^^;
頑張っていきます!


>ふくろばんさん
その日は下手な絵ながら描く気力はありましたが、部活でグロッキーな今は無理です(笑)
コメしていただいてやる気が起きましたよ^^


>ふぁんたずむさん
はじめまして^^
ミラクルさんはだからこそとわづきさんのゲームシナリオ担当になったんでしょうか。
仲間です。(合わせてみた)
2009-05-02 Sat 22:00 | URL | Gaku [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
