星空ロケット

I'm always here , they're always there.

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

廻り回って僕はどこまで行くのだろう

生まれて死ぬまで迷走続き。
うまくいかないことばかり。


さて、明日は!
チケットを無事に貰いまして、明日は広島市民球場まで行ってきます。


GWの目標を立てないとグダグダで終わりそうなので。


GWの目標!!


?部活の自主練!
?ヘボくてもいいから絵を一枚は載せる!
?資料講読の宿題をやる!
?東方の妄想をする!
?チルノとかお約束!


市民球場でカープ応援恒例スクワット。。。
部活の基礎練と思うしか^^;


では、おやすみなさい!

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

その他 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ただいま。 | ホーム | TIRED>>

コメント

目標を立てることは大切なことですよね。
一日の時間割をしてみたりとか。
でも俺はそういう計画をしても一度も守れてなかったりします。(-_-;)
ゲームがね……他の時間を圧迫するんです。
2009-05-03 Sun 00:19 | URL | 香卿韻彗華 [ 編集 ]
>香卿韻彗華さん
ゲームは怖いですよね~。
いつのまに時計が45°回ってたり^^;
2009-05-03 Sun 07:48 | URL | Gaku [ 編集 ]
それ、どういう意味だww
とりあえず目標を立てるとやる気は出ますからねww
2009-05-03 Sun 09:05 | URL | ミラクル [ 編集 ]
>①部活の自主練!
すばらしい!頑張ってね!!!
代りに家でごろごろ…できなかったよ!!!
バイトだよ!!!

>②ヘボくてもいいから絵を一枚は載せる!
3000HITが近いよ! 期待していいですか?(笑
いや、気が向いたらでおkですw

>③資料講読の宿題をやる!
なんぞそれ? まぁ宿題はやらねば…
あれ、ウチもたくさんあったような…(´・ω・`)

>④東方の妄想をする!
霊夢のひざまくらさいこー(何っ



>⑨チルノとかお約束!
*⑨*<あたいったら最強ね!!!

2009-05-03 Sun 13:32 | URL | とわづき@霊夢の人 [ 編集 ]
絵・・・・・・・期待させていただき申す。
東方の妄想とな?笑止、われの傍らには常におぜうさまと紅妹殿とけ~ね殿がいるというのn(ピチューン

いつか絵チャットしてみたいですw
2009-05-03 Sun 14:52 | URL | ふくろばん [ 編集 ]
>ミラクルさん
「⑨チルノ」って書くのがお約束かなぁと(笑)
やる気アップしてます!


>とわづきさん
バイトがんばりますねぇ!
僕のへぼい絵でいいならいくらでも描きますよ(笑)
宿題は忘却してしまいたいです…^^;


>ふくろばんさん
期待に応えましょう!
たぶん無理ですが^^;
僕の隣には魔理(ry
絵チャやったことないんですよね~。
絵を描く効率が悪いので果たしてできるかどうか。。。
2009-05-03 Sun 21:14 | URL | Gaku [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
