星空ロケット

I'm always here , they're always there.

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ただいま。

マツダスタジアム行ってきましたよ?^^

試合は2-3で負けましたが面白い試合でした!

写真を見て雰囲気だけでも味わってやろうという方は続きからどうぞ?。





席はライトポール際でした。
試合が始まる頃にはカープファン(赤)でいっぱいでした。
僕も赤いユニフォームを着て応援。
この記事には選手名を書きますが、わからない方は「そんな人がいるのか?」くらいで見てくださればOKです。


ストレッチ
試合前、念入りにストレッチをする選手たち。



開始直前
いよいよスターティングオーダー発表!
篠田がケガなので青木(高)が先発でした。



プレイボール
試合開始。
写真のバッターはヤクルト福地。



帰塁
戻る東出。



ヤクルト名物傘応援
ヤクルト名物の傘応援。
何で傘なのかはヤクルトファンに聞いてください^^;



2-2で迎えた8回にWBC日本代表ヤクルト青木のホームランが決勝点で、そのまま試合終了。
負けはしましたが、応援している栗原がホームランを打ったので満足です^^


家路
広島駅まで長い混雑。
GWということもあり、多かったです。



攻撃の間にお客さんを映すやつでスタジアムスクリーンに映されて手を振ったり、栗原のホームランの時は周りの知らない人と一緒に盛り上がったりとファンと球場の一体感が最高でした。


また行きたいです!



PS:
スクワット応援やりましたよ?!
動画を取りましたがサイズ的に載せられないので、Youtubeから参考動画。
緒方(おがた)がバッターの時の応援なので『かっとばせー緒方(おがた)?』と言ってます。





0:20くらいからのやつをやってました(笑)

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

スポーツ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<台風 | ホーム | 廻り回って僕はどこまで行くのだろう>>

コメント

うわっ…凄い熱気ですねぃ
球場に試合を見いった事が無いです。(おかしい?
でも、こういう一体感わ悪くないですね~(棒読み
ごめんなさい、ふざけました
2009-05-04 Mon 01:33 | URL | ふぁんたずむ [ 編集 ]
自分は修学旅行の時にしか見たことないです^^;
でもテレビで見るよりは雰囲気が違うっていうのは、
その時でもわかりましたよ!!(関係ねぇ~
長蛇の列はGWだから仕方ないですよね。
2009-05-04 Mon 16:56 | URL | ラジュンヌ [ 編集 ]
>ふぁんたずむさん
まあ、僕は東方バカ兼野球バカなんで^^;
まあどっちかとれと言われれば、東方ですけど(笑)


>ラジュンヌさん
試合によってはさらに熱気がすごいですからね。
GWは満員だから嫌ですがGWじゃないとちょっと遠いので行けないという^^;
2009-05-04 Mon 20:10 | URL | Gaku [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
