星空ロケット

I'm always here , they're always there.

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ぐだぐだ

昨日はチャット会でしたねー。
まあ僕は長らくROMしてましたが^^;


今日は昼前に起きて、部活の自主練をしようと思ったら雨。
雷も鳴っていたので家から一歩も出ませんでした。
雷は幼稚園のころ近所に落ちて以来苦手です。。。


結局今日はグダグダで一日が過ぎてゆきました。


そういえば一昨日、セレブ(?)を見ました。
広島からの帰りの新幹線を待っていた時のこと。
いかにも高そうな服に身を包んだ中年のおばさんが携帯をかけ「お母様」や「お食事」という単語を言っていました。
平凡な環境で育ってきた自分からするとなかなかの驚きでした。






風の日/ELLE GARDEN


雨の日には濡れて
晴れた日には乾いて
寒い日には震えてるのは
当たり前だろ
次の日には忘れて
風の日には飛ぼうとしてみる

だから

雪の日には凍えて
雷には怯えて
月の日には辺りがよく見えたりもしてて
次の日には忘れて
風の日には飛ぼうとしてみる

そんなもんさ

僕らはそんなもんさ


テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

その他 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ブレーンストーミング@MSN | ホーム | 台風>>

コメント

うちは雷が鳴ると進んで見に行く連中ばかりの雷大好き一家です。(=゚∇゚)
上手いタイミングで写真が取れると、結構楽しいですよ。
こいしさん上手ですね。(*゚‐゚)
俺もうまく描ける様に努力しないと駄目だ。(; ̄ー ̄A
2009-05-05 Tue 23:17 | URL | 香卿韻彗華 [ 編集 ]
>香卿韻彗華さん
どんな勇者一家ですか(笑)
絵のほうはまだまだ精進です!
2009-05-06 Wed 00:06 | URL | Gaku [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
