星空ロケット

I'm always here , they're always there.

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

うん。

何も難しいことはない。
ただここにいる。
それだけのこと。



GW明けの今日は晴天、気分も上々、授業は退屈といつもの一日でした。



あ、いや、部活の練習がいつもよりキツかったです。
足がつりそう^^;
まあ、「疲れたー」とか練習のことをグダグダ言っても誰のプラスにもならないので言いません!



そういえば、昨日のコメでGWをバイト三昧で過ごしたというとわづきさんに感心したところで思い出しましたが、今年は9月にも大型連休があるんですよね。
大学生はもともと休みなので関係ないですけど^^;

9月19日 土曜日
9月20日 日曜日
9月21日 敬老の日
9月22日 国民の休日
9月23日 秋分の日

という5連休です。
こういうナイスな連休は中学生とか高校生のころにあってほしかった。。。
この連休も「ゴールデンウィーク」なのかな?



今日気づきましたが1000HITを前にカウンタが回らない。
もっと面白い記事書かなきゃな?。
自覚しながら書かないのがだめなんでしょうね。



最後に一番どうでもいい話。
ちょうどいままで、NHKで山口市の維新百年記念公園の短いニュースをやってました。
実は結構近いです。
白鳥かわいい^^
アヒルとかペンギンとかはかわいすぎて死ねます(笑)
あ、それだけです。






Space Sonic/ELLE GARDEN



'Cause I found the way to live with that

I'm not going anywhere

I thought you'd only make me weak

That's wrong

I knew it all and you knew it all that it's never gonna work

To wait for someone who could stop this rain

It just rains



≪和訳≫

うまくやっていく方法をみつけたから

僕はもうどこへも行かない

君は僕を弱くするだけなんだと思ってたけど

それは間違いだったんだよ

僕も全部わかってたし きみも全部わかってた

この雨を止ませてくれる誰かを待ってたってしかたないんだって

雨は降るものなんだから




魔理沙曰く、『日本語を話せ。ここは幻想郷だ。』


テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

その他 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<今日 | ホーム | もうすぐ1000HIT、あと、もうすぐ夏。>>

コメント

今年は秋にも大型連休があるんですか。
嬉しいようなしっかりしなきゃいけないような気分です。(=゚∇゚)
その前に夏休みという誘惑月間で駄目になってそうですが。( ̄∇ ̄;)
2009-05-07 Thu 22:18 | URL | 香卿韻彗華 [ 編集 ]
俗にわシルバーウィークなどとも呼ばれてますね。
アクセス数増やしたいのなら、どちらかというと
こった記事を書くよりいろいろな人のブログを見て回る方がお勧めです。

英語らめぇ~~~~~(英語恐怖症
「ここは幻想郷だ、日本語を話せ」
↑永夜抄、魔理沙より抜粋

すいません、空気読めてません。
2009-05-07 Thu 22:28 | URL | ふぁんたずむ [ 編集 ]
>香卿韻彗華さん
僕も夏休みでボケそうです^^;
しっかりしないとですね~。

>ふぁんたずむさん
なるほど。
歩き回るのがアクセスアップへの一歩なんですね!

歌詞は書いてみただけです^^;
魔理沙に言われてはやめざるをえないですね(笑)
僕は関数恐怖症持ちです。。。
2009-05-07 Thu 22:48 | URL | Gaku [ 編集 ]
魔理沙に言われれば日本語で話さざるをえない・・・。
鳥類に関しては妹が鬼畜すぎるほど詳しいのでなんだかなえてきた今日この頃です。
2009-05-08 Fri 01:40 | URL | ふくろばん [ 編集 ]
>ふくろばんさん
日本語オンリーでいきますよ!(たぶん)
鳥類鬼畜妹ですか(笑)
うちの妹は平凡、いや⑨ですよ^^;
2009-05-08 Fri 13:49 | URL | Gaku [ 編集 ]
GW終わってしまいましたね。
僕は実際のところ、
遊んでばっかで課題がすごくたまったんですけどね^^;
次の大型連休時は課題を早めに終わらせるつもりです^^;
2009-05-08 Fri 18:36 | URL | ラジュンヌ [ 編集 ]
>ラジュンヌさん
僕も課題を放置してました^^;
次こそは計画的にがんばりましょう。
2009-05-08 Fri 18:42 | URL | Gaku [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
