fc2ブログ

星空ロケット

I'm always here , they're always there.

晴天

今日はよく晴れましたね。



遅刻ギリギリ起きて、朝食もシャワーもなしで、小指を角にぶつけたりしながらも慌てて学校に行ったものの、その授業が休講だったり。

いきなり授業の教室が変わっていたり。

ひとりであわただしくしていた一日でした。


昨日も緋想天ネット対戦やりました。

ふぁんたずむさん、とわづきさん、CLOUDさんというこの間と同じ顔ぶれ。

勝率は全体で5割いかないくらいだった気がします。。。

魔理沙のスペカの威力に救われた対戦がいくつあったことか^^;

でもやっぱ対人戦は面白いですね。



鏡征爾の『白の断章』読み終わりました。

文の構成とか展開とか、面白かったですけど、なにか物足りない気がします。

なんでしょう。

わかりません。

漢詩『花無心招蝶』が出てきたのは驚きでした。

この前授業でやったところでした。

そのノリで今日はもうひとつツマラナイ記事書いちゃったんですけどね^^;



さて。

ミラクルさん、記念絵描けなくてすいません。

僕は下手なので期待はしてなかったと思いますが、時間がなく^^;

5000HIT時には必ず。






Title of mine/BUMP OF CHICKEN



孤独を望んだフリをしていた

手の温もりはちゃんと知っていた

その手に触れていつか離れる時が来るのが恐かった


人に触れていたいと 唄っていいかい


テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<なーんてな。 | ホーム | 良寛>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |