星空ロケット

I'm always here , they're always there.

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あそー

今日最初に見た人間は、テレビをつけてちょうどやっていた衆議院予算委員会の麻生太郎君でした。



さて。

皆さんが嫌いな食べ物(飲み物)はなんでしょうか。

僕は牛乳です。

小学校6年のある日、僕は給食の牛乳を机に一個一個置いていく、いわゆる「牛乳当番」でした。

その時に手を滑らせて5個(←いまだに覚えている)落としてしまいました。

それをちょうど見ていたYという女子(←いまだに名前を覚えている)がいまして。

「落としたの全部飲めよ」(ガキ)

それに対して

「飲んでやるよ!」(ガキ)

腸が弱いうえ小食なくせに気合いで飲み、その場は落ち着いたのですが。

その夜、何故か38度台の熱が出て吐きました。

それ以来、牛乳は口をつけただけでも気持ち悪くなります。

ついこの間も友人にもうそろそろ治っただろといわれ、飲んでみたのですが、ダメでした。

乳製品はいけるのでアレルギーではないようです。

ヨーグルト○
チーズ△
バター○
生クリーム△

あと、関係ないけどプリン・シュークリームも食べられません。

しょっちゅう「損してるね」と言われます。



テーマ:どうでもいいこと - ジャンル:その他

その他 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<大風来タリ。傘折レ、Gaku濡ル。 | ホーム | May 19>>

コメント

誕生日おめでとうございます!!
何かイラスト描きますね^^
(テスト期間だからいつになるかわかりませんが^^;)

僕が苦手な食べ物はトマトです^^;
調理済みなら食べられるんですけどね(@_@;)
2009-05-20 Wed 16:36 | URL | ラジュンヌ [ 編集 ]
二十歳ですか~、自分も後数年でそこまでいきますね~。
さすがにお祝いの絵を載せなければなりませんね、何かリクエストありますでしょうか?

しっかし乳製品の中で嫌いなものがあるとは・・・・。
自分がこの世で無くたってしまってもいいと思っている食べ物は山芋ですな、食うと吐き気がします^^;
2009-05-20 Wed 16:56 | URL | ふくろばん [ 編集 ]
>ラジュンヌさん
描いてくださるんですか!
うれしいです^^

トマト嫌い多いですよねぇ。
友人にも結構いたりします。

僕は嫌いな野菜ならダントツでピーマンですね。
子供っぽい(笑)
2009-05-20 Wed 16:58 | URL | Gaku [ 編集 ]
>ふくろばんさん
僕にとっては全然「華」が無かった「華の十代」、満喫してください^^

絵は魔理…いやフランをお願いします。

僕も家族7人の中で唯一山芋が食べれません。
言うほどおいしくもない気が…。
2009-05-20 Wed 17:36 | URL | Gaku [ 編集 ]
な・なんだって!!!

ウチは毎日牛乳飲んでます(ぇ

それも水のように^^;



嫌いな食べ物…エスカルゴとか蟲とか。

ワームとか絶対食べれないね!

まぁもちろん食わず嫌いですがw

基本的になんでも食べるので。

あ、お誕生日おめでとうございます。

まさか誕生日だったとはつゆ知らず^^

これからは19歳と○日で名乗りましょうw

永遠の10代誕生ですw

えーっと今日は20日だからウチは19歳と368日かなw
2009-05-20 Wed 18:16 | URL | とわづき@霊夢の人 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-21 Thu 00:27 | | [ 編集 ]
>とわづき@霊夢の人さん
蟲はたぶんたいていの人が無理ですよね^^;
食べたら意外においしい…かも?

ありがとうございます。
誕生日とわづきさんとかなり近いですね。

今日から永遠の10代になります(笑)
19歳と367日!



> #さん
ありがとうございます^^
普通にコメしてくださればよかったのに!
2009-05-21 Thu 01:51 | URL | Gaku [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
