星空ロケット

I'm always here , they're always there.

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

大風来タリ。傘折レ、Gaku濡ル。

ちょっと傘ーーー!ふざけるな!

と言いたくなる、今日の天候。

台風並ですよ。

でも台風じゃなく大風。

人間に見えて人間じゃないけーねとおなじ!

というわけでずぶ濡れで帰り、今シャワーを浴びたところです。

安物の傘を過信したらいけませんよ。



そういえば、結構多いみたいですけど、僕の出身高校は台風だろうが何だろうが「暴風警報」が出るまで休みにならない学校でした。

3年の時。

台風が和歌山の南くらいまで来て、休みを期待したものの、「強風注意報」。

普通に学校へ行って授業を受け、10時くらいに暴風域突入。

昼の放送「今日は午前で下校とします」

そして大雨の中、カッパを着て下校。

最初は「最初から休みにしろよ!」とか一緒に帰った友人と愚痴っていたのですが、カッパが無効化、ずぶぬれになって次第に楽しくなり(←ヤケ)、「やばい、雨バカすげぇ」とか言いながら笑って帰りました。

とにかく雨が強烈で痛かったです。

ふと、思い出したので書いてみました。



さて。

今日でようやく中間テストのある授業はすべて終わりました!

「やった、やったよ?♪Oh?♪はじめての(ry」

と思いきや、現代化学総説の授業の最後に「第3章終わったら中間やりまーす」

理系の奇襲。

あわてふためくGaku。

今週の授業、徹夜明けで寝て聞いてなかったよ。。。

よし、がんばろう。



昨日ニコ動を見ていたら、上の広告(?)のところに

押しちゃうじゃん!
こんなものが。

気づいたら押してました。
登録はしなかったですけどね。



最後に誕生日&1000HITということでファンタジーパラノイア ?幻想妄執病?の香卿韻彗華さんがよーむを描いてくださりました!

香卿韻さんから妖夢

ありがとうございます!
こちらもいずれお返しに描きますね。

最近は皆さんから絵を頂いて非常に幸せです^^







謝々!/スピッツ



終わることなど無いのだと 強く思い込んでれば

誰かのせいにしなくても どうにかやっていけます

やり直しても良いのです 今度は一人ぼっちでも

記号化されたこの部屋から ついに旅立っていくんです


いつでも優しい君に 謝々!!

大人も子供も無く

涙でごまかしたり 意味もなく抱き合う僕ら

今ここにいる






皆さんに謝々!


テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

その他 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ハルヒの奇襲。春日って書くとオードリ?。 | ホーム | あそー>>

コメント

九州も今日は台風みたいでした^^;
竜巻注意報とか出てたし(笑)
傘さしてたのにずぶ濡れ・・・orz

東方メルマガって(笑)
みょん可愛いですね♪
2009-05-21 Thu 19:48 | URL | 倭 [ 編集 ]
>倭さん
九州近いですもんね。
竜巻は怖いですねぇ^^;

東方メルマガって何だろうと思ってつい押してしまいましたよ(笑)

みょんかわいいですよね^^
今月は絵をたくさんいただけたのでホントにうれしいです。
2009-05-22 Fri 01:48 | URL | Gaku [ 編集 ]
>気づいたら押してました。

それは正しい。

ウチも押しました、同じく登録はしてませんがw

>ちょっと傘ーーー!ふざけるな!

もう梅雨ですねー;;

毎日ノパソもって通学してる自分にとっては結構辛い^^;

そういえば、ひっくり返っても骨が折れない傘もあるらしいですね。

傘は大事に使うと小傘ちゃんになるってけーねが言ってたwww

小傘ちゃんかわいいよ!!!

いや、霊夢が一番かわいい!

むぅ、なんか暴走しちゃったよw

失礼失礼!
2009-05-22 Fri 11:15 | URL | とわづき@霊夢の人 [ 編集 ]
【とわづき@霊夢の人さん】

> ウチも押しました、同じく登録はしてませんがw
やっぱ押しちゃいますよね~。
「東方」の文字だけで飛びつきます。
時々東方神起だったりしますけどね^^;


> 毎日ノパソもって通学してる自分にとっては結構辛い^^;
パソはびっくりするぐらい水に弱いですもんね。。。


> ひっくり返っても骨が折れない傘もあるらしいですね。
それ、欲しいです!
大学入って3本壊したんで(笑)
学生協の傘はだめですね。


> 傘は大事に使うと小傘ちゃんになるってけーねが言ってたwww
マジですか!
今日から傘を愛でます、っていうか一緒に寝ます(笑)
2009-05-22 Fri 19:20 | URL | Gaku [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
