星空ロケット

I'm always here , they're always there.

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ハルヒの奇襲。春日って書くとオードリ?。

急にハルヒの第二期が始まって、うれしいGakuです。


はるひ
ハルヒ。

かすが
春日。


Yahoo!で気になったニュースベスト3!

?大卒就職率9年ぶり下落
就職もいよいよ2年後ということで、リアルです。
高専卒の就職率は100%、専門的スキルは一般の人には真似できないので有利になりますね。
平凡文系人はどうしたらいいんだろう。。。

?「インフル影響」 玩具店が破産申請
関西国際空港に店を出していた玩具小売りの「いせや」が破産。
本当に運が悪かったとしか言えないですが、かわいそう。

?火星に大規模な地下水脈の跡を発見
文系ながら宇宙系の話は大好きです。
死ぬまでにはせめて月に行けるようになってるといいですね。
エウロパの調査はやってるのかな?


さて、今日の日記。

今日は学校!を寝過ごしました、すいません。

「徹夜よりちょっとは寝た方がいいかな」と思って寝たのが失敗。

目ざましかけ忘れ。

起きたら全授業終了。

気を引き締めないと。



テーマ:どうでもいいこと - ジャンル:その他

音楽 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<あの紙ヒコーキ、くもり空わって。 | ホーム | 大風来タリ。傘折レ、Gaku濡ル。>>

コメント

火星に大規模な地下水脈の跡を発見。
いいですね。ロマンです。
水質を調べてみないとわかりませんが、
水があるということは植物を自動で育てられるわけで。

火星に緑が出来たら大気が出来て、
赤い星から青い星に変わるのかどうか。
それが現実になったら宇宙旅行してみたいですね。
2009-05-22 Fri 20:40 | URL | 香卿韻彗華 [ 編集 ]
【香卿韻彗華さん】

> 水があるということは植物を自動で育てられるわけで。
水があれば、火星の大気のほとんどである二酸化炭素+太陽光があるので植物が育ちますもんね。
火星植民も夢じゃないかも…。

> それが現実になったら宇宙旅行してみたいですね。
宇宙旅行してみたいですね!
死ぬまでには何とか安価になってるといいんですけど^^;
でも、昔はNY旅行が70万だったらしいですし、時代が進めば安くなるかもですね。
2009-05-22 Fri 21:10 | URL | Gaku [ 編集 ]
火星に地下水脈かぁ…
あ、僕もそういう話大好きですよ?

でも植物を育ててから大気ができるまでって…
一体何年かかるんですかねww

というより火星って氷点下何度でしたっけ?www


きゃー寝過ごしてる!
僕も体内時計狂いっぱなしです。
仲間ですね。(お
2009-05-23 Sat 01:50 | URL | ふぁんたずむ [ 編集 ]
【ふぁんたずむさん】

> 一体何年かかるんですかねww
移住とかは僕たちの世代ではとてもじゃないけど無理そうですね^^;


> というより火星って氷点下何度でしたっけ?www
平均気温がマイナス40℃台ですね(笑)
一番暖かいところでも15℃だそうですから、厳しい。。。


> 僕も体内時計狂いっぱなしです。
ふぁんたずむさんもですか~。
僕は何とか戻さないと遅刻・欠席を連発しそうです。。。
2009-05-23 Sat 10:51 | URL | Gaku [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
