星空ロケット

I'm always here , they're always there.

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あの紙ヒコーキ、くもり空わって。

この時間帯にサザエさんがやってるなんて知りませんでした。

全国的にはどうなんでしょうか。


いよいよ夏が近づいてきましたね。

三暖四暑といったところでしょうか。

まだ蝶が飛んでるところは春の名残。

一番過ごしやすい季節ですね。


午後からは曇り。

練習には程よい状態です。


気づけば五月の後半。

大学前期も半分終了。

欠席もほとんどなく、中間も順調にこなせたのでいい感じです。


問題は2つある東洋史の「講読」。

白文の漢文に返り点を施して、書き下し、現代語訳、語句の説明をやるという授業です。

あと3週間ほどで担当の部分が回ってきます。

が、手つがず。

そろそろ始めます。


梅雨になると憂鬱ですが、がんばりましょう!



あの紙ヒコーキ くもり空わって
あの紙ヒコーキ くもり空わって/19



「両手 広げて…」

夢を描いた テストの裏

紙ヒコーキ作って 明日になげるよ。

いつか… このくもり空わって

虹を架けるはずだよ。

………みんなをつれてくよ。







1999年3月20日リリース。

懐かしソング。

この曲で19は一躍有名になりました。

高校時代、アメリカに修学旅行(というよりは語学研修)に行った時、ホストファミリーにこのシングルCDをプレゼント。


テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

音楽 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<優駿☆牝馬 | ホーム | ハルヒの奇襲。春日って書くとオードリ?。>>

コメント

ウィキペディアの項目でキャラ紹介見てると結構皆怖いキャラ付けだったことに気付く高校の春から夏。
逆再生を見て飲みかけの牛乳を吹いたのは自分だけではないはず、季節の変わり目を感じる今日でした。

フラン描いてます、線画が出来上がりそうなので色塗ろうか考えてます、クォリティの低下が予想されますがよろしいでしょうか^^;
2009-05-23 Sat 15:21 | URL | ふくろばん [ 編集 ]
そうですね~。
いよいよ夏って感じになってきましたね。
こっちは中間がまだなんで油断できないです^^;

あとお祝いイラストですが何描けばいいか聞くの忘れてましたOTL
大抵のキャラ(東方)なら描けるのでリクエストがあればお願いしますm(_ _)m
2009-05-23 Sat 17:46 | URL | ラジュンヌ [ 編集 ]
【ふくろばんさん】

> ウィキペディアの項目でキャラ紹介見てると結構皆怖いキャラ付け
そうなんですか!?…知らなかったです。
1969年からアニメやってるとかすごいですよねぇ。


> フラン描いてます、線画が出来上がりそうなので色塗ろうか考えてます
塗ってくださるとうれしいです^^
お手間でなければお願いします。
2009-05-23 Sat 20:18 | URL | Gaku [ 編集 ]
【ラジュンヌさん】

> いよいよ夏って感じになってきましたね。
ですね!部活の練習がきつくなってくる頃です。。。


> こっちは中間がまだなんで油断できないです^^;
僕もまだ微妙に残ってるんですけどね^^;
山は越えました!


> 大抵のキャラ(東方)なら描けるのでリクエストがあればお願いしますm(_ _)m
ゆうかりんをお願いします^^
2009-05-23 Sat 20:22 | URL | Gaku [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
